資料請求リストに製品が追加されていません。
2015年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2015年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数を基に集計しています。従業員規模、提供形態は2015年11月30日時点の情報です。
» コールセンターシステムの製品一覧 » 最新のコールセンターシステムランキング
一覧の製品すべてに資料請求できます
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム
くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。
0個の製品が、資料請求リストに入っています
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。オンプレミス・アプライアンス・ハードウェア型で提供されているコールセンターシステムの2015年人気製品ランキングをご紹介しています。ユーザーにもっとも支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、比較検討の参考にしてください。