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面倒な設定を弊社が行います! 『e-就業 ASP』【無料体験版あり】

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
4件
『e-就業 ASP』【無料体験版あり】
grade

3つの特徴

  • 1.育児介護休業法改正に対応!
  • 2.通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅の日数管理が可能!
  • 3.おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供!

安心の販売実績16年以上!
法改正にも迅速に対応します。

幅広い人数規模の企業様がご利用中。
多様化する様々な勤務形態にも柔軟に対応しています。
ご要望に合わせて個別カスタマイズも可能です。

対応機能
36協定支援 panorama_fish_eye
同日複数勤務 panorama_fish_eye
申請承認 panorama_fish_eye
シフト作成 panorama_fish_eye
給与計算連携 panorama_fish_eye
スマホ対応 panorama_fish_eye

製品概要

対象従業員規模 50名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 参考価格:ご利用人数100名様の場合 
【初期費用】 75,000円
【月額利用料】 25,000円
※詳細はお問い合わせください。

製品詳細

e-就業が“長年選ばれ続ける理由”

育児介護休業法改正に対応!

=====================
2021年1月下旬リリース予定内容
=====================
【育児介護休業法改正対応】
育児介護休業法の改正(子の看護休暇・介護休暇における時間取得)に
対応するよう機能拡張します。

これにより、休暇ごとの残時間が調整可能となり、
令和3年からの導入を支援します。

(参考)直近の法改正への対応
・客観的記録との乖離チェック機能
・残業上限規制義務化への対応
・有給休暇の5日取得義務化への対応
・勤務間インターバル制度への対応

通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅の日数管理が可能!

【WEB打刻画面と日報カウント機能の連動】
WEB打刻画面やスマートフォン打刻画面にて、
カウント機能のチェックが付けられます。

これにより、簡単に日報に出社/在宅の勤務報告が可能です。

テレワーク中の出社/在宅の日数をカウントし、
通勤交通費の実費精算に役立てることができます。
(2021年1月下旬リリース予定)

『e-就業 ASP』【無料体験版あり】製品詳細2

おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供!

【安心のサポート体制】
導入検討時から稼働時まで、労務管理に強い営業担当者が手厚くフォローします。

稼働後はサポートセンターで操作方法や、
運用変更、カスタマイズの相談も お伺いします。
随時、バージョンアップも実施(年3~4回)。

★☆顧客満足度90%、継続利用率92%☆★
★☆サポート費用はご利用料金に含まれます☆★

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 働き方改革関連法への対応
複数勤務形態対応
就業実績ピックアップ機能
勤務間
シフト表アップロード
ワークフロー(申請・承認)
届出申請機能
カウント機能
ICカード、タイムレコーダー(Felica・Mifare)、スマートフォン、パソコン入力、WEB打刻、PCログオン&ログオフ情報連携、手のひら静脈認証など
内部統制(パスワードポリシー、拠点管理者機能、アクセス権)
他システム連携
法定内残業管理
残業アラート機能
休暇管理
代理入力
PDF出力
オプション プロジェクト工数実績管理機能
英語切替表示機能
PCログオンログオフ情報収集ツール『ezPCLogger』
その他 英語版製品紹介資料あり
クラウド
ブラウザ Internet Explorer 6.0以上【推奨】
Safari、Firefox、Google Chrome など
その他 【入力形態】
ICカード、タイムレコーダー(Felica・Mifare)、スマートフォン、パソコン入力、WEB打刻、PCログオン&ログオフ情報連携、手のひら静脈認証など
【データ保持期間】
登録されたデータは法定保持期間(5年間保管)を順守

導入効果

「プロジェクト工数管理利用事例」労務管理と工数管理を一気に解決!

導入背景と課題

【過去の運用】
・各自がExcel月報で勤務報告。月初に締めて上長が承認。人事部がチェックしてExcelマクロを使用して集計。
・給与処理は自社計算。届出はメールとExcel(メール添付)で運用。・届出と実態が違う場合でも承認の見落としがあり、人事部の整合性チェックの工数

【課題】
・月締めを待たないと残業や遅刻早退などが把握できない。外出先や本部からも勤務状況をリアルタイムに把握したい。
が膨大。社員数も増えてきたのでミスが心配。
・有給休暇管理もExcelで行っていたため、付与処理や残数管理が大変。
・プロジェクトごとにも時間(工数)を管理したいが、複数のシステムを導入することで従業員に運用負荷をかけたくない。

e-就業が選ばれたポイントと導入効果

●e-就業が選ばれたポイント
・各部門の勤務状況をWebブラウザを利用し、外出先や本部からでもリアルタイムに把握可能。
・届出と実態の報告の差異を無くすことができ、チェック工数の大幅削減に。
・勤務報告と工数入力が同時に行えてリアルタイムに集計。プロジェクト採算把握のデータが簡単に集計できる。

●導入後の効果・メリット
【リアルタイムに勤怠確認】
・就業日報・月報をWeb画面から随時確認。
・タイムリーに遅刻・早退・残業の勤務状況を人事部でも把握可能。

【届出と実績の管理】
・届出と実態の相違チェックが自動化され、整合性のある勤務データを生成。

【有給休暇自動付与機能】
・有給休暇の付与や残数チェックをシステム化することで、管理の効率化・正確性が図れた。

【残業アラート機能】
・任意のタイミングで残業時間数に応じて、アラート表示ができ、残業時間のコントロールに繋がった。

【社員数が急激に増えても管理工数を増やさずに、継続管理!】
・社員数の遷移:400人(1年目)→500人(2年目)→700人(3年目)→2,200人(4年目:企業統合)

●想定外の効果
・プロジェクト別作業実績管理機能で集計データを幅広く活用!
・企業統合による就業規則の変更や運用の統一化にもスムーズに対応!
・稼動監査用データも短期間で集計可能に

企業情報

企業名

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

住所 〒154-0015 東京都世田谷区桜新町2-22-3 NDSビル
設立年月 1969年8月
従業員数 130名
資本金 9,600万円
代表者名 平山 武司

勤怠管理・就業管理の製品一覧

価格表

  • 参考価格:ご利用人数50名様の場合 
    【初期費用】  75,000円
    【月額利用料】 25,000円
    ※詳細はお問い合わせください。
「『e-就業 ASP』【無料体験版あり】」利用ユーザーからの口コミレビュー
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『e-就業 ASP』【無料体験版あり】
全体満足度
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3
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従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
勤怠管理の効率化、取得可能な休暇の把握が容易にできる
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この製品のいい点
休暇申請を簡単に行うことができる。休暇の残日数や特別休暇など、自分が取得可能な休暇の把握が容易にできる。
『e-就業 ASP』【無料体験版あり】の改善してほしい点
手動で入力することが可能なため、正確な勤怠管理とはなっていない。手動入力ができる人を限定した方がよい。
『e-就業 ASP』【無料体験版あり】導入で得られた効果
今までは紙で勤怠や休暇申請を提出していた。それが電子化になったことで手間がかからなくなった。休暇日数の把握が容易になったのがよかった。
詳細を見る ▼
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『e-就業 ASP』【無料体験版あり】
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入3年以上
勤怠管理にとても便利
詳細ページへ
この製品のいい点
会社の勤怠管理にこちらを利用しています。PC上で社員、パートやアルバイトの勤怠状況がすぐに一目で確認できて、わかりやすいのがいいです。
『e-就業 ASP』【無料体験版あり】の改善してほしい点
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『e-就業 ASP』【無料体験版あり】導入で得られた効果
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