チャット接客ツール
2020年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。
※ランキング結果は2020年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービス Magic Insight for Chatbot
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お問合せをAIチャットで自動化、的確にユーザー対応
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タグ埋め込みでサイトの改修をせず簡単に導入可能
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ユーザーによる評価で対応精度がレベルアップ
株式会社イーネットソリューションズ
広告運用のノウハウを凝縮したWeb接客ツール Web接客ツール【Robee】
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来訪ユーザーの属性データを分析
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ユーザーインサイトに沿ったシナリオの配信
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Robeeによる一元管理でPDCA運用の高速化
株式会社Macbee Planet
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お問合わせを学習する自社開発AIが即座に回答し、CSコスト削減
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triplaが翻訳含め全て対応の事前学習が無料
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日・英・繁・簡・韓の5言語に対応
tripla株式会社
AIチャットボットでヘルプデスク業務を効率化 Alli
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サービス導⼊&運⽤が簡単︕辞書登録等の準備不要
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AIによる強⼒なFAQ作成⽀援機能︕回答候補を⾃動抽出
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メジャーな情報共有プラットフォームとの連携可能
株式会社日立ソリューションズ
ECサイトのCVを増やす!ユーザーの行動を後押しする WhatYa LITE Pack
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シナリオプリセット多数で一からのシナリオ作成は不要!
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有人対応は空色にお任せ!応対専任者の準備は必要ありません
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導入カンタン!3ステップですぐにサービスを開始できます
株式会社空色
統合型チャットサービス Challbo
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複数同時対応やマルチテナント対応等、豊富な機能を搭載!
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個人情報も安全!SSL接続・訪問者追跡で安心運用可能
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月額3万円からのわかりやすい価格設計!無料トライアルも可能
株式会社コラボス
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ポップアップ表示や通知で離脱ユーザーを離さず獲得
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離脱を阻止する通知やチャットボットの対話でユーザーを逃さない
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専任スタッフが導入前のご提案~運用後サポートまで徹底支援
hachidori株式会社
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