コールセンターシステム
2020年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2020年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
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顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
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あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
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年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応
株式会社セールスフォース・ドットコム
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早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
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カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
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拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
株式会社ラクス
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CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
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初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
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安心・安全の国内サポート
テクマトリックス株式会社
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インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
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秒課金の電話回線で通信コスト削減
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5席から1500席まで柔軟に対応
株式会社アイ・ピー・エス
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在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
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豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
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業務内容に応じて柔軟にカスタマイズ対応できます
株式会社リンク
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直感的で使いやすいユーザインターフェース
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ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
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オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応
テクマトリックス株式会社
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直観的で高い操作性のコールセンター専用画面「コールパレット」
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営業/店舗/保守サポートとの連携で、全ての顧客接点を管理
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業務に合わせたセルフカスタマイズ、テレワークも利用可能
株式会社OKIソフトウェア
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国内導入実績トップクラス
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実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
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製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
テクマトリックス株式会社
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くすり相談室を軸にMRとの連携強化
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情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
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外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績
テクマトリックス株式会社
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顧客管理システムと連携可能
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社内外でのスムーズなやりとりが可能
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テレワーク対応 自宅で代表番号の受発信OK
株式会社Scene Live
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架電効率UPを追及したシステムで1日の架電件数が増加
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架電データを可視化し、電話1件1件の精度を上げる
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細かな内容も相談できる専属サポート
株式会社Scene Live
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初期費用0円、設備投資不要。月額1席2,000円~
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必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
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導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート
楽天コミュニケーションズ株式会社
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300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
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あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
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センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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豊富なインバウンド機能を標準搭載
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短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
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オンプレミス、クラウドの両方に対応
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
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豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
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初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
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LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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オールインワン(在宅コールセンター運用が可能)
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柔軟性―利用数の柔軟な変更
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常に最新 - 週単位で新機能をリリース
ジェネシスクラウドサービス株式会社
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1席あたり月額3,500円~!
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実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
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オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。
メディアリンク株式会社