資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. コールセンターシステムのランキング
  5. コールセンターシステムの年間ランキング2020
ITトレンド年間ランキング2020

ITトレンド年間ランキング2020|コールセンターシステム コールセンターシステム

2020年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2020年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

  • 年間ランキング
  • 最新ランキングを見る
  • 全ての製品を見る

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」

クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」

  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

株式会社セールスフォース・ドットコム

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに -

楽テル

  • POINT1 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • POINT2 カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • POINT3 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

株式会社ラクス

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム 

FastSeries クラウドサービス

  • POINT1 CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • POINT2 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • POINT3 安心・安全の国内サポート

テクマトリックス株式会社

提供形態
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

AmeyoJ

全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステム

AmeyoJ

  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応

株式会社アイ・ピー・エス

提供形態
オンプレミス
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

COLLABOS PHONE(コラボスフォン)

在宅でコール業務を可能に!

COLLABOS PHONE(コラボスフォン)

  • POINT1 低価格!!!
  • POINT2 コールセンター運営で必要な機能が標準装備
  • POINT3 在宅で利用可能

株式会社コラボス

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

BIZTELコールセンター

導入1,700社超!4年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • POINT1 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • POINT2 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • POINT3 業務内容に応じて柔軟にカスタマイズ対応できます

株式会社リンク

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

FastHelp5

圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム 

FastHelp5

  • POINT1 直感的で使いやすいユーザインターフェース
  • POINT2 ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
  • POINT3 オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

enjoy.CRMⅢ

【10席以上対象】コンタクトセンター向けCRMソリューション

enjoy.CRMⅢ

  • POINT1 直観的で高い操作性のコールセンター専用画面「コールパレット」
  • POINT2 営業/店舗/保守サポートとの連携で、全ての顧客接点を管理
  • POINT3 業務に合わせたセルフカスタマイズ、テレワークも利用可能

株式会社OKIソフトウェア

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
サービス
対象従業員規模
100名以上

リストに追加

FastSeries

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

FastSeries

  • POINT1 国内導入実績トップクラス
  • POINT2 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • POINT3 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

FastHelp Pe

MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム

FastHelp Pe

  • POINT1 くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  • POINT2 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  • POINT3 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
100名以上

リストに追加

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

11位
インフィニトーク

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』は

インフィニトーク

  • POINT1 パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • POINT2 デザインが良い!
  • POINT3 製品サポートがしっかりしている!

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

提供形態
クラウド
オンプレミス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

12位
【CRM連携OK】OSORA

コールセンターの欲しい機能が標準搭載

【CRM連携OK】OSORA

  • POINT1 顧客管理システムと連携可能 
  • POINT2 社内外でのスムーズなやりとりが可能
  • POINT3 テレワーク対応 自宅で代表番号の受発信OK

株式会社Scene Live

提供形態
クラウド
サービス
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

13位
List Navigator.

分析によるテレマーケティングで差をつける

List Navigator.

  • POINT1 架電効率UPを追及したシステムで1日の架電件数が増加
  • POINT2 架電データを可視化し、電話1件1件の精度を上げる
  • POINT3 細かな内容も相談できる専属サポート

株式会社Scene Live

提供形態
クラウド
サービス
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

14位
楽天コネクト Speed

実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター

楽天コネクト Speed

  • POINT1 初期費用0円、設備投資不要。月額1席2,000円~
  • POINT2 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  • POINT3 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート

楽天コミュニケーションズ株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

15位
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

  • POINT1 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • POINT2 あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • POINT3 センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態
クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

16位
インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall

短期立ち上げ可能!

インバウンド特化型コールセンターシステム eSmileCall

  • POINT1 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • POINT2 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • POINT3 オンプレミス、クラウドの両方に対応

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

17位
TIS CTI Cloud

コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決

TIS CTI Cloud

  • POINT1 分散したコールセンターの連携、管理
  • POINT2 運用・メンテナンスの課題も解決
  • POINT3 コスト削減とBCP対策の両立 

TIS株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

18位
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス

iXClouZ(アイエックスクラウズ)

  • POINT1 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • POINT2 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • POINT3 LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

19位
GenesysCloud

在宅運用、迅速な導入が可能!在宅移行支援

GenesysCloud

  • POINT1 オールインワン(在宅コールセンター運用が可能)
  • POINT2 柔軟性―利用数の柔軟な変更
  • POINT3 常に最新 - 週単位で新機能をリリース

ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

20位
MediaCalls

導入席数13,000席超!継続利用率100%

MediaCalls

  • POINT1 1席あたり月額3,500円~!
  • POINT2 実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  • POINT3 オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。

メディアリンク株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

24 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

最近新しく追加された製品
AI電話自動応答サービス

AI自動受付ソリューション

AI電話自動応答サービス

  • POINT1 同時着信100チャネル対応!
  • POINT2 24時間/365日の対応をAIで自動化
  • POINT3 代表電話対応の自動化でテレワークの推進に

ディー・キュービック株式会社

提供形態
クラウド
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

BlueBean

クラウド型コールセンターシステム

BlueBean

  • POINT1 クラウド型システムで立ち上げ簡単!コロナ禍のテレワークに最適
  • POINT2 契約は1ライセンス毎で稼働規模の拡縮に柔軟対応可能
  • POINT3 オフィス電話と併用できるので別々のシステムの用意は不要

株式会社ソフツー

提供形態
クラウド
ASP
対象従業員規模
100名未満

リストに追加

LINE AiCall~音声応対AIサービス

LINE AiCall~音声応対AIサービス

  • POINT1 AI技術で人間味あふれる自然な会話を実現
  • POINT2 システム連携でユーザーの目的を達成
  • POINT3 電話とLINEをつなぐ新たな顧客体験

LINE株式会社

提供形態
ASP
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

提供形態で自社に合った製品を検索
この条件で検索する search
ITトレンド2019上半期ランキング ITトレンド2019年間ランキング ITトレンド2020上半期ランキング ITトレンド2020年間ランキング

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2020年人気製品ランキングをご紹介しています。各製品カテゴリーごとのランキングも掲載しております。ユーザーに最も支持された製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。

ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ