チャット接客ツール
2021年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2021年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
-
お問合せをAIチャットで自動化、的確にユーザー対応
-
タグ埋め込みでサイトの改修をせず簡単に導入可能
-
ユーザーによる評価で対応精度がレベルアップ
株式会社イーネットソリューションズ
-
圧倒的な検索ヒット率と高速応答で自己解決を促進!
-
導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数約60%削減を達成した事例も!
-
導入・運用は専任チームにお任せ!
Nota株式会社
-
3STEPで簡単に導入できて、すぐ使える
-
使うたびに精度がアップし、より運用が捗る
-
ニーズを可視化したグラフィカル表示が魅力
リコージャパン株式会社
-
ChatBot史上初!ナレッジマネジメント特化型チャットボット!
-
FAQなくても大丈夫!あらゆる社内文書を自動解析し的確に回答!
-
FAQにも文書にも答えがない?ならAIが自動で社員に聞き回ります!
ネオス株式会社