資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. コールセンターシステムのランキング
  5. コールセンターシステムの上半期ランキング2022
ITトレンド上半期ランキング2022

ITトレンド上半期ランキング2022|コールセンターシステム コールセンターシステム

2022年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。

※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

  • POINT1 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • POINT2 カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • POINT3 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

株式会社ラクス

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

株式会社セールスフォース・ジャパン

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

  • POINT1 オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • POINT2 オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • POINT3 IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも

株式会社RevComm

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

COTOHA Call Center

【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

  • POINT1 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • POINT2 AIオペレーター機能を標準搭載!
  • POINT3 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

提供形態
クラウド
サービス
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Genesys Cloud

迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単に Genesys Cloud

  • POINT1 在宅運用も簡単に導入可能!
  • POINT2 オムニチャネルでシームレスな CX 実現
  • POINT3 AI など最新デジタル機能で顧客満足度 & 従業員満足度 UP

ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

BIZTELコールセンター

導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

  • POINT1 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • POINT2 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • POINT3 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します

株式会社リンク

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Voice X(ボイスクロス)

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

  • POINT1 テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • POINT2 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • POINT3 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス

株式会社コムスクエア

提供形態
クラウド
SaaS
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

AI電話自動応答サービス 

無駄な営業電話の取次ぎをゼロに! AI電話自動応答サービス 

  • POINT1 営業電話の取次ぎ工数をゼロに!
  • POINT2 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • POINT3 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!

ディー・キュービック株式会社

提供形態
クラウド
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

List Navigator.

【150円/日〜ですぐに導入可】アウトバウンドで使うなら List Navigator.

  • POINT1 オペレーター単位の分析で管理&効率化を実現
  • POINT2 年齢を問わず利用できるシステムUI で早期定着
  • POINT3 専門部署による電話サポートで、業務を止めない体制へ

株式会社Scene Live

提供形態
クラウド
サービス
SaaS
その他
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

11位
『 enjoy.CRMⅢ 』

コンタクトセンターから企業全体のDXを実現する 『 enjoy.CRMⅢ 』

  • POINT1 お客様との応対シーンに合わせて、使いやすさを追求した画面
  • POINT2 リアルタイムに関連部門と情報共有、スピーディーな対応を実現
  • POINT3 ポータルサイトでお客様のセルフサポートを実現し、CXを向上

株式会社OKIソフトウェア

提供形態
クラウド
パッケージソフト
対象従業員規模
100名以上

リストに追加

12位
FastSeries クラウドサービス

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

  • POINT1 CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • POINT2 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • POINT3 安心・安全の国内サポート

テクマトリックス株式会社

提供形態
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

13位
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

  • POINT1 ユーザーID数5000突破!
  • POINT2 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • POINT3 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!

株式会社Widsley

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

14位
Omnia LINK

コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBX Omnia LINK

  • POINT1 クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能。
  • POINT2 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点運営可能
  • POINT3 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化

ビーウィズ株式会社

提供形態
クラウド
SaaS
ASP
サービス
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

15位
FastHelp5

圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム  FastHelp5

  • POINT1 直感的で使いやすいユーザインターフェース
  • POINT2 ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
  • POINT3 オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

16位
FastSeries

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries

  • POINT1 国内導入実績トップクラス
  • POINT2 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • POINT3 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

17位
FastHelp Pe

MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe

  • POINT1 くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  • POINT2 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  • POINT3 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績

テクマトリックス株式会社

提供形態
オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
対象従業員規模
100名以上

リストに追加

18位
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

  • POINT1 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • POINT2 あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • POINT3 センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態
クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

19位
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

  • POINT1 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • POINT2 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • POINT3 LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
50名以上

リストに追加

20位
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

  • POINT1 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • POINT2 チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • POINT3 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理

Cloopen株式会社

提供形態
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

26 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »

製品選びにお困りの方は

一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

最近新しく追加された製品
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

  • POINT1 メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • POINT2 FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • POINT3 リモートワークや在宅勤務にも最適

株式会社Zendesk

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

  • POINT1 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • POINT2 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • POINT3 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応

株式会社エナジーパートナー

提供形態
クラウド
SaaS
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Freshdesk

Freshdesk

  • POINT1 お客様満足度を向上!簡単に利用できるサポート体験を提供
  • POINT2 サポートを変革するオンライン電子メール管理システム
  • POINT3 サービス提供速度を大幅に加速!速やかにサービスを一新

Freshworks Inc.

提供形態
SaaS
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

Freshservice

Freshservice

  • POINT1 ノーコードのワークフローと最先端の自動化で、サービス効率UP
  • POINT2 プラットフォームにサービス管理を統合。時間短縮・コスト削減
  • POINT3 ノーコードプラットフォームで速やかにカスタマイズ

Freshworks Inc.

提供形態
SaaS
クラウド
対象従業員規模
全ての規模に対応

リストに追加

提供形態で自社に合った製品を検索
この条件で検索する search
最新ランキング 上半期ランキングTOP ITトレンド2021年間ランキング

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。コールセンターシステムの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。ユーザーにもっとも支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、比較検討の参考にしてください。

ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ