IVR(自動音声応答システム)
2023年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。
※ランキング結果は2023年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
IVRシステム市場シェアNo.1 DHKクラウドサービス
-
IVRシステム市場シェアNo.1
-
大量同時着信の瞬間呼にも対応
-
導入実績1,000社以上!金融機関や保険業界などにも多数導入
株式会社電話放送局
AIによる自動応答で豊かな顧客体験を実現! AI電話自動応答サービス
-
AIによる自動応答で24時間365日対応を実現!
-
電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
-
代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
ディー・キュービック株式会社
【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel
-
オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
-
オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
-
IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
株式会社RevComm
毎月25万コールに自動応答しているボイスボット PKSHA Voicebot
-
ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
-
SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
-
外部システム連携で高度な自動応答が可能
株式会社PKSHA Communication
【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決! DXでんわ
-
オフィスの電話は鳴らなくできる!
-
365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
-
お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!
メディアリンク株式会社
6 件中 1 ~ 6 件を表示
- « 前へ
- 1
- 次へ »

個人スマホがあれば高額なビジネスフォンはもういらない トビラフォンCloud
-
導入コストと工数を大幅に削減し、最短で翌営業日に使用できる
-
100時間分の自動通話録音が可能で、情報伝達ミスを防ぐ
-
500万件以上の電話番号を識別し、発信元を特定することができる
トビラシステムズ株式会社
【業界最安値】電話自動応答サービス・電話音声ガイダンス りもふぉん
-
イベントやキャンペーンのおしらせに最適
-
電話による自動音声ガイダンス。電話をかけると自動音声が応答
-
工事や設備機器が必要ないため初期費用や導入コストを削減できる
合同会社クラウドエンジン
提供形態で自社に合った製品を検索