資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. YOMELの製品詳細
YOMEL

コールセンターシステム
ACW業務効率化ツール YOMEL


アーニーMLG株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《YOMEL》のPOINT
  1. PCを通じて行った会話のすべてが対応履歴として可視化可能
  2. 対話は自動的にテキスト化され、要約まで自動で作成
  3. お客様からの質問集も自動で生成!ニーズ等を簡単に抽出

独自開発した高精度音声認識AIと会話要約AIを駆使し、コールセンター業務におけるACWの工数を半分にし、コンプラチェックやスキルの向上ができるツールです。

口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

電話応対やオンライン商談を一元管理!リアルタイム商談書記AI YOMEL

YOMELとは

使えば使うほど精度が上がる「成長する音声認識AI」を搭載!
スタッフの電話応対やオンライン商談などの会話内容を自動で聞き取り、
可視化・分析・リアルタイム提案をします。

YOMELでは、通常の業務システムは一切変更不要。
普段ご利用のCTI等の電話システムをそのままご利用頂けます。

開始方法はカンタン。デスクトップ上に浮かぶ小さなYOMELボタンを押す、
もしくはCTI側と自動連携してしまえば、YOMELの利用に1アクションすらも求めません。
BIZTELなどのクラウドCTIサービス、自社開発のCTIなど、どのようなCTIでもOK!
アナログ電話をご利用の場合にも、専用の機材(コンバージャー)で電話機とPCを繋げばご利用可能です。

YOMEL製品詳細1

YOMELでできること

☆ 対話ログの管理
 普段通りにPBX/CTIやオンライン会議ツールを通じて行った対話が、すべて対応履歴として残ります。

☆ 対話内容の自動テキスト化
 対話は自動的にテキスト化され、フォーマットで内容を振り返ることができるようになります。
 チャットログのような形で表示され、文章をクリックすればワンクリックで録音も聞けるので安心です。

☆ 対話ログの検索
 対話ログからキーワード検索ができるため、「料金」に関する会話のみ抜き出すといったことが可能です。

☆ メンバーの対応をリアルタイムチェック
 マネージャーや管理者は、メンバーの対話をリアルタイムで「読む」ことが可能です。
 同時に複数人の会話を「読む」ことで、リアルタイムな指示出しが可能になります。

☆ 特定ワードのアラート機能
 スタッフがセットしておいた特定の言葉を発した際に、アラートメールを受け取る事ができます。
 商談において使ってはいけない言葉をチェックするなどのコンプライアンスチェックに。

☆ 録音済みファイルの分析(開発中機能)
 クラウドPBXやオンライン商談ツールなどで既に録音されたデータをお持ちの場合、
 ファイルをまとめてYOMELに放り込むだけで書き起こしや分析が実行できます。

☆ お客様からの質問集を自動生成(開発中機能)
 全履歴から横断的にお客様からの質問だけを抽出できる機能も開発中。
 お客様の気になっている点、顧客対応におけるお客様の共通した不明点、ニーズなどを簡単に抽出できます。

YOMEL製品詳細2

YOMELで解決できる課題

◆ACW(After Call Work)の工数が大きい
勤務時間の3割をも占めると言われるACW業務。
電話対応後、お客様とのやりとり内容を思い出しながら内容をまとめ、CRMに手入力するのは大変・・・
⇒YOMELでは、全顧客対応を自動でテキスト化し、要約まで瞬時に提案。手直しして登録しても、工数は半分。

◆応対品質のチェック工数とコスト
応対品質の向上のために、お客様との会話をスーパーバイザーが聞いてフィードバック・・・
音声を耳で聞いてチェックするのは膨大な時間がかかり、現実的ではない。
⇒YOMELでは 全スタッフの会話をリアルタイムで読める状態に。

◆コンプライアンス違反リスク
料金に関する必ず説明しなければいけない重要事項の漏れであったり、企業倫理に違反した
強引な売り方・間違った説明など、コンプライアンス違反のリスクが増加。
⇒YOMELなら、全スタッフの商談において予めセットしておいたアラートワードが話されると、
マネージャーに即座に通知が飛びます。

◆新人スタッフの教育コスト
新人スタッフは、クレームリスクが上がり、応対時間も長くなり、周りのスタッフの負担も増加。
⇒YOMELを使うと、先輩スタッフが現場ではどんな質問をよく受けているのか、
それに対してどう返しているのかなどのナレッジを簡単に共有。
周りの手を取らずに、新人・初級スタッフを平均まで素早く引き上げることができます。

YOMEL製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 価格は全て税抜き表示となります。
    ご利用環境は現在Windows版をご提供しております。
    ご利用時間や機能によってプランをご用意しております。詳しくはお問い合わせ下さい。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

導入効果

YOMELは商談の課題を解決します!

会話のすべてが対応履歴として残り、可視化することができます。

◆応対品質低下や調査コスト
スタッフとお客様とのやりとりにマネージャーの目が行き届かず、応対品質の低下・営業ロスが起こることにより
「覆面調査」や「録音音声のチェック」などに膨大なコストがかかっていませんか?

◆コンプライアンス違反
「重要事項の説明漏れ」や、「企業倫理に違反した強引な営業」によりクレームに繋がったり、
企業の信頼低下リスクをコントロールできていますか?

◆営業ノウハウの属人化
優秀な営業マンのノウハウが共有されず、一部の営業マンのみが大半の売上を上げてくる
属人化した依存体制になっていませんか?  

◆CRMへの情報入力の工数
煩雑なCRMへの情報入力に業務の3分の1の時間消費により
「顧客対応時間の減少」や「人件費増加」に繋がっていませんか?

■□■ YOMELなら業務システムは一切変更不要です!■□■
普段ご利用の電話システムや、オンライン会議ツールでそのままスタート。
ボタン一つでYOMELを開始するだけで、自分自身の声とPCから聞こえてくる相手の声、両方を可視化します。

YOMEL導入効果1

企業情報

企業名

アーニーMLG株式会社

住所 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6 花村ビル8F
設立年月 令和元年10月
事業内容 AIの開発および運営
代表者名 橋本 聡
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター AmeyoJ Omnia LINK GenesysCloud COTOHA Call Center MiiTel List Navigator. 楽テル
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • 価格は全て税抜き表示となります。
    ご利用環境は現在Windows版をご提供しております。
    ご利用時間や機能によってプランをご用意しております。詳しくはお問い合わせ下さい。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

『YOMEL』と よく比較されているコールセンターシステム

インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話受託はこれしかない
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Oracle B2C Service
リストに追加
Oracle B2C Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
AI電話自動応答サービス 
リストに追加
AI電話自動応答サービス 
楽テル
リストに追加
楽テル
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
リストに追加
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
COLLABOS PHONE
リストに追加
COLLABOS PHONE
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入後問い合わせの対応が楽になった
電話自動発信システム
リストに追加
電話自動発信システム
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
Voice X(ボイスクロス)
リストに追加
Voice X(ボイスクロス)
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
費用を抑えたい人必見
カイクラ
リストに追加
カイクラ
COTOHA Voice Insight
リストに追加
COTOHA Voice Insight
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
COTOHA Call Center
リストに追加
COTOHA Call Center
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
電話業務を可視化してくれる
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
とっても使いやすい!
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
『 enjoy.CRMⅢ 』
リストに追加
『 enjoy.CRMⅢ 』
List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがわかりやすいので利用しやすい
GenesysCloud
リストに追加
GenesysCloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
コールセンター以外の従業員にリモート運用でオフィスコスト削減
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アーニーMLG株式会社の 『ACW業務効率化ツールYOMEL』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Oracle B2C Service
    Oracle B2C Service
  • AI電話自動応答サービス 
    AI電話自動応答サービス 
  • 楽テル
    楽テル
  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
    インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • COLLABOS PHONE
    COLLABOS PHONE
  • 電話自動発信システム
    電話自動発信システム
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • Voice X(ボイスクロス)
    Voice X(ボイスクロス)
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • カイクラ
    カイクラ
  • COTOHA Voice Insight
    COTOHA Voice Insight
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • COTOHA Call Center
    COTOHA Call Center
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • MiiTel
    MiiTel
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • 『 enjoy.CRMⅢ 』
    『 enjoy.CRMⅢ 』
  • List Navigator.
    List Navigator.
  • GenesysCloud
    GenesysCloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)

product-detail

245

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社リンク
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
株式会社RevComm
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
リストに追加
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
リストに追加
株式会社Widsley
株式会社Widsley
リストに追加
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
株式会社シンカ
株式会社シンカ
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
リストに追加
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3
リストに追加
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ