資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム 17製品をまとめて比較!
  4. 着信呼自動分配
  • 製品一覧
  • ランキング
  • コールセンターシステム上半期ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

コールセンターシステム
17製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
検索条件
着信呼自動分配
17 件中 1 ~ 17 件を表示
並び替え
  • PICK UP

迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単に Genesys Cloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社

  • Genesys Cloud
  • POINT1 在宅運用も簡単に導入可能!
  • POINT2 オムニチャネルでシームレスな CX 実現
  • POINT3 AI など最新デジタル機能で顧客満足度 & 従業員満足度 UP
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9 /11件
使いやすさ3.9 サポート3.2 機能への満足度3.9 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
9,000円 ~

リストに追加する

GoodProduct受賞
  • PICK UP

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス

  • AmeyoJ
  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /10件
使いやすさ4.0 サポート4.5 機能への満足度4.1 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

  • インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
  • POINT1 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • POINT2 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • POINT3 オンプレミス、クラウドの両方に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.0 /1件
使いやすさ2.0 サポート2.0 機能への満足度2.0 価格1.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
5,000円 ~

リストに追加する

GoodProduct受賞

導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

株式会社リンク

  • BIZTELコールセンター
  • POINT1 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • POINT2 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • POINT3 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /69件
使いやすさ4.2 サポート3.7 機能への満足度4.0 価格3.6
※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2021 クラウド型CRM市場編(第5版)」による。
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
15,000円 ~

リストに追加する

実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター 楽天コネクト Speed

楽天コミュニケーションズ株式会社

  • 楽天コネクト Speed
  • POINT1 初期費用0円、設備投資不要。月1席2,000円~
  • POINT2 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  • POINT3 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /4件
使いやすさ3.8 サポート4.3 機能への満足度4.3 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
2,000円 ~

リストに追加する

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

株式会社コムスクエア

  • Voice X(ボイスクロス)
  • POINT1 テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • POINT2 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • POINT3 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

導入席数13,000席超!継続利用率100% MediaCalls

メディアリンク株式会社

  • MediaCalls
  • POINT1 1席あたり月額3,500円~!
  • POINT2 実績多数!様々なCRMやSFA、顧客データベースと連携可能です。
  • POINT3 オンプレでもクラウドでもご利用頂けます。
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /11件
使いやすさ4.2 サポート3.5 機能への満足度4.1 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • インフィニトーク
  • POINT1 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • POINT2 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • POINT3 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /10件
使いやすさ3.9 サポート4.1 機能への満足度4.3 価格4.1
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
オンプレミス
7,480円 ~

リストに追加する

無駄な営業電話の取次ぎをゼロに! AI電話自動応答サービス 

ディー・キュービック株式会社

  • AI電話自動応答サービス 
  • POINT1 営業電話の取次ぎ工数をゼロに!
  • POINT2 電話対応に関わる業務を80%以上削減を実現!
  • POINT3 代表電話や部門電話の自動化でテレワークを推進!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
40,000円 ~

リストに追加する

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

【期間限定:9/31まで】「¥4,000/ch⇒¥2,500/ch」の特別価格 COLLABOS PHONE

株式会社コラボス

  • COLLABOS PHONE
  • POINT1 最短3週間のスピード導入
  • POINT2 ACDや通話録音、モニタリングなど便利な機能が多彩
  • POINT3 コールセンター業務に精通した専任担当者が支援
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.6 /5件
使いやすさ3.6 サポート3.0 機能への満足度3.4 価格3.6
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
4,000円 ~

リストに追加する

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

  • Service Cloud
  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /14件
使いやすさ3.6 サポート3.5 機能への満足度4.1 価格3.4
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
9,000円 ~ 36,000円

リストに追加する

コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBX Omnia LINK

ビーウィズ株式会社

  • Omnia LINK
  • POINT1 クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能。
  • POINT2 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点運営可能
  • POINT3 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
190,000円 ~

リストに追加する

コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決 TIS CTI Cloud

TIS株式会社

  • TIS CTI Cloud
  • POINT1 分散したコールセンターの連携、管理
  • POINT2 運用・メンテナンスの課題も解決
  • POINT3 コスト削減とBCP対策の両立 
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5 /2件
使いやすさ4.5 サポート3.5 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 500,000円 ~

リストに追加する

【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加 電話自動発信システム

株式会社メディアシステム

  • 電話自動発信システム
  • POINT1 自動発信機能により、時間あたりの発信数が2倍に!売上げもUP!
  • POINT2 着信時の顧客情報表示で定期継続率が2倍に!
  • POINT3 報告業務時間の削減で残業率0%を達成した実績も!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
オンプレミス
別途お問い合わせ

リストに追加する

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

株式会社Widsley

  • Comdesk Lead
  • POINT1 ユーザーID数5000突破!
  • POINT2 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • POINT3 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

Cloopen株式会社

  • SimpleConnect
  • POINT1 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • POINT2 チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • POINT3 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 別途お問い合わせ

リストに追加する

  • NEW

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

株式会社エナジーパートナー

  • CT-MAX
  • POINT1 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • POINT2 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • POINT3 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
3,000円 ~

リストに追加する

17 件中 1 ~ 17 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
「コールセンターシステム」のその他の製品
  • ▸ コールセンターでの収益改善をサポートして収益向上を支援する! Voiper 株式会社アライブネット
  • ▸ 場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean 株式会社ソフツー
  • ▸ 不動産業界に特化した自動電話接続サービス LeadCloud 株式会社じげん
  • ▸ コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現! LINE AiCall LINE株式会社

新着の「コールセンターシステム」製品・サービスを見る

CT-MAX Freshdesk Freshservice

よく見られている「コールセンターシステム」の製品・サービスを見る

Service Cloud 楽テル Genesys Cloud BIZTELコールセンター AmeyoJ SimpleConnect

コールセンターシステムの新着口コミ

FastHelp5の口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
FastHelp5
UIがわかりやすく簡単操作
インバウンドコールセンターシステム eSmileCallの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
情報共有、業務管理の利便性
Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
Genesys Cloud
コールセンター内の管理がしやすいシステム。
MediaCallsの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
MediaCalls
コールセンター品質評価に最適

自社に合うコールセンターシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 オートダイヤル FAQシステム キャンペーン管理
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜

レビューの多い「顧客管理」カテゴリーの製品・サービスを見る

Sansan Sales Cloud Sansan Sales Cloud Eight Team kintone

「コールセンターシステム」に似た製品を見る

CRM SFA 名刺管理 電子カルテ 電子カルテ 無床クリニック 電子カルテ 有床クリニック 電子カルテ 中小病院 電子カルテ 在宅 会員管理・ポイント管理 VOC(顧客の声) 与信管理 IVR

コールセンターシステムを調べている人におすすめのカテゴリー

  • CRM
    CRM
  • CTI
    CTI
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスク
    サービスデスク

「顧客管理」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 情報共有 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス WEB マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 IT導入補助金 その他
検索中…

コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

カテゴリーから探す サーチアイコン

コールセンターシステム

カテゴリーから探す
  1. 顧客管理
  2. コールセンターシステム 17製品をまとめて比較!
  3. 着信呼自動分配

コールセンターシステム
顧客管理
CRM
SFA
名刺管理
電子カルテ
電子カルテ 無床クリニック
電子カルテ 有床クリニック
電子カルテ 中小病院
電子カルテ 在宅
会員管理・ポイント管理
VOC(顧客の声)
与信管理
IVR

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説
製品比較ランキング第2位
コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
製品比較ランキング第3位
コールセンターにおける「稼働率」とは?適正数値を保つ方法を解説!
製品比較ランキング第4位
コールセンターの応答率を上げる方法は?目安や測定方法も紹介!
製品比較ランキング第5位
コールセンターにおける「エスカレーション」とは?やり方を解説!
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
サイドメニューTOPICSアイコン
TOPICS
楽天コネクト Speed「月額ライセンス料ずーっと割キャンペーン」
楽天コミュニケーションズ株式会社
TOPICS一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーTOPICS
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
SalesDoc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ