資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム 12製品をまとめて比較!
  4. キャンペーン管理
  • 製品一覧
  • ランキング
  • コールセンターシステム上半期ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

コールセンターシステム
12製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
検索条件
キャンペーン管理
12 件中 1 ~ 12 件を表示
並び替え
GoodProduct受賞
  • PICK UP

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

  • AmeyoJ
  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /10件
使いやすさ4.0 サポート4.5 機能への満足度4.1 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム  FastHelp5

テクマトリックス株式会社

  • FastHelp5
  • POINT1 直感的で使いやすいユーザインターフェース
  • POINT2 ユーザの声を反映した多彩で豊富な標準機能を搭載
  • POINT3 オンプレミス、クラウドサービスの両方に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8 /8件
使いやすさ3.8 サポート3.5 機能への満足度4.0 価格3.1
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

株式会社ラクス

  • 楽テル
  • POINT1 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • POINT2 カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • POINT3 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3 /4件
使いやすさ4.0 サポート3.8 機能への満足度4.3 価格3.8
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

アトラス情報サービス株式会社

  • SoftDialer
  • POINT1 ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • POINT2 アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • POINT3 お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 パッケージソフト 別途お問い合わせ

リストに追加する

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

Cloopen株式会社

  • SimpleConnect
  • POINT1 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • POINT2 チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • POINT3 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート5.0 機能への満足度4.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 別途お問い合わせ

リストに追加する

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

株式会社Widsley

  • Comdesk Lead
  • POINT1 ユーザーID数5000突破!
  • POINT2 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • POINT3 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決 TIS CTI Cloud

TIS株式会社

  • TIS CTI Cloud
  • POINT1 分散したコールセンターの連携、管理
  • POINT2 運用・メンテナンスの課題も解決
  • POINT3 コスト削減とBCP対策の両立 
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5 /2件
使いやすさ4.5 サポート3.5 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 500,000円 ~

リストに追加する

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

  • Service Cloud
  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /14件
使いやすさ3.6 サポート3.5 機能への満足度4.1 価格3.4
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
9,000円 ~ 36,000円

リストに追加する

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

テクマトリックス株式会社

  • FastSeries クラウドサービス
  • POINT1 CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • POINT2 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • POINT3 安心・安全の国内サポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • POINT1 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • POINT2 あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • POINT3 センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.3 /3件
使いやすさ2.7 サポート2.0 機能への満足度2.3 価格3.0
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • iXClouZ(アイエックスクラウズ)
  • POINT1 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • POINT2 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • POINT3 LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド 98,000円 ~

リストに追加する

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries

テクマトリックス株式会社

  • FastSeries
  • POINT1 国内導入実績トップクラス
  • POINT2 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  • POINT3 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

12 件中 1 ~ 12 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
「コールセンターシステム」のその他の製品
  • ▸ コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現! LINE AiCall LINE株式会社
  • ▸ 【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加 電話自動発信システム 株式会社メディアシステム
  • ▸ 場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean 株式会社ソフツー
  • ▸ アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除! INNOVERA アウトバウンド 株式会社プロディライト
  • ▸ コールセンターでの収益改善をサポートして収益向上を支援する! Voiper 株式会社アライブネット
  • ▸ 不動産業界に特化した自動電話接続サービス LeadCloud 株式会社じげん

新着の「コールセンターシステム」製品・サービスを見る

Zendesk

よく見られている「コールセンターシステム」の製品・サービスを見る

Service Cloud 楽テル Genesys Cloud SimpleConnect BIZTELコールセンター AmeyoJ

コールセンターシステムの新着口コミ

Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
クリアな音声で長時間の通話も難なく出来る
Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
生産管理システムが充実
FastSeries クラウドサービスの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FastSeries クラウドサービス
コンタクトセンターに便利
FastHelp Peの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FastHelp Pe
コールセンター業務に必須のシステム

自社に合うコールセンターシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 オートダイヤル FAQシステム キャンペーン管理
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜

レビューの多い「顧客管理」カテゴリーの製品・サービスを見る

Sansan Sales Cloud Sansan Sales Cloud Eight Team kintone

「コールセンターシステム」に似た製品を見る

CRM SFA 名刺管理 電子カルテ 電子カルテ 無床クリニック 電子カルテ 有床クリニック 電子カルテ 中小病院 電子カルテ 在宅 会員管理・ポイント管理 VOC(顧客の声) 与信管理 IVR

コールセンターシステムを調べている人におすすめのカテゴリー

  • CRM
    CRM
  • CTI
    CTI
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスク
    サービスデスク

「顧客管理」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 情報共有 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス WEB マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 IT導入補助金 その他
検索中…

コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

カテゴリーから探す サーチアイコン

コールセンターシステム

カテゴリーから探す
  1. 顧客管理
  2. コールセンターシステム 12製品をまとめて比較!
  3. キャンペーン管理

コールセンターシステム
顧客管理
CRM
SFA
名刺管理
電子カルテ
電子カルテ 無床クリニック
電子カルテ 有床クリニック
電子カルテ 中小病院
電子カルテ 在宅
会員管理・ポイント管理
VOC(顧客の声)
与信管理
IVR

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説
製品比較ランキング第2位
コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
製品比較ランキング第3位
コールセンターにおける「エスカレーション」とは?やり方を解説!
製品比較ランキング第4位
コールセンターでどんな目標を設定すべき?KGI・KPIを解説!
製品比較ランキング第5位
コールセンターにおける「稼働率」とは?適正数値を保つ方法を解説!
人気記事ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバー人気記事ランキング
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • 次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
  • 株式会社コムスクエア
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
SalesDoc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ