コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

条件にあう製品・サービスがありません。条件を変更して再度検索してください。
「コールセンターシステム」のその他の製品
- ▸ 【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加 電話自動発信システム 株式会社メディアシステム
- ▸ コールセンターでの受付や店舗の業務効率化を実現! LINE AiCall LINE株式会社
- ▸ コールセンターでの収益改善をサポートして収益向上を支援する! Voiper 株式会社アライブネット
- ▸ 【期間限定:9/31まで】「¥4,000/ch⇒¥2,500/ch」の特別価格 COLLABOS PHONE 株式会社コラボス
- ▸ 場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean 株式会社ソフツー
- ▸ 不動産業界に特化した自動電話接続サービス LeadCloud 株式会社じげん
よく見られている「コールセンターシステム」の製品・サービスを見る
コールセンターシステムの新着口コミ
自社に合うコールセンターシステムを探す
レビューの多い「顧客管理」カテゴリーの製品・サービスを見る
「コールセンターシステム」に似た製品を見る
「顧客管理」以外の製品を探す

検索中…
カテゴリーから探す
コールセンターシステム