資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. レビュー評価の高い順
  • 製品一覧
  • ランキング
  • 導入事例
  • コールセンターシステム年間ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

コールセンターシステム
28製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
28 件中 1 ~ 20 件を表示
並び替え
  • NEW

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

  • eSmileCall
  • POINT1 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • POINT2 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • POINT3 オンプレミス、クラウドの両方に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート4.0 機能への満足度5.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
SaaS
5,000円 ~

リストに追加する

クラウド型CRM/FAQシステム  FastSeries クラウドサービス

テクマトリックス株式会社

  • FastSeries クラウドサービス
  • POINT1 CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  • POINT2 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  • POINT3 安心・安全の国内サポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

Cloopen株式会社

  • SimpleConnect
  • POINT1 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • POINT2 チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • POINT3 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.8 /6件
使いやすさ4.7 サポート5.0 機能への満足度4.3 価格4.8
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 別途お問い合わせ

リストに追加する

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

株式会社インゲージ

  • Re:lation クラウド電話
  • POINT1 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • POINT2 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • POINT3 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7 /3件
使いやすさ4.7 サポート3.7 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
3,000円 ~

リストに追加する

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

ビーウィズ株式会社

  • Omnia LINK
  • POINT1 クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • POINT2 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • POINT3 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7 /3件
使いやすさ4.3 サポート4.3 機能への満足度4.7 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
190,000円 ~

リストに追加する

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

株式会社Widsley

  • Comdesk Lead
  • POINT1 ユーザーID数5000突破!
  • POINT2 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • POINT3 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4 /5件
使いやすさ4.2 サポート4.2 機能への満足度4.0 価格4.6
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

株式会社ラクス

  • 楽テル
  • POINT1 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • POINT2 カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • POINT3 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4 /5件
使いやすさ4.0 サポート3.8 機能への満足度4.4 価格3.8
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • インフィニトーク
  • POINT1 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • POINT2 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • POINT3 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3 /11件
使いやすさ3.9 サポート4.1 機能への満足度4.4 価格4.1
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
オンプレミス
7,480円 ~

リストに追加する

MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe

テクマトリックス株式会社

  • FastHelp Pe
  • POINT1 くすり相談室を軸にMRとの連携強化
  • POINT2 情報の一元管理による業務効率化・応対品質向上を実現
  • POINT3 外資/内資系製薬企業への豊富な導入実績
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3 /3件
使いやすさ3.7 サポート3.7 機能への満足度4.3 価格2.7
従業員規模 提供形態 参考価格
100名以上 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
200,000円 ~

リストに追加する

GoodProduct受賞

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

株式会社リンク

  • BIZTELコールセンター
  • POINT1 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • POINT2 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • POINT3 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /109件
使いやすさ4.2 サポート3.8 機能への満足度4.1 価格3.7
※出典元:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」による。
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
15,000円 ~

リストに追加する

コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
GoodProduct受賞
  • PICK UP

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

株式会社RevComm

  • MiiTel
  • POINT1 オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • POINT2 オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • POINT3 IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /51件
使いやすさ4.0 サポート3.7 機能への満足度4.2 価格3.6
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド 5,980円 ~

リストに追加する

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

  • Service Cloud
  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /23件
使いやすさ3.7 サポート3.6 機能への満足度4.0 価格3.7
※出典元:Worldwide Semiannual Software Tracker、2016年
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
9,000円 ~ 36,000円

リストに追加する

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

メディアリンク株式会社

  • MediaCalls
  • POINT1 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • POINT2 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • POINT3 ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /16件
使いやすさ4.1 サポート3.6 機能への満足度4.2 価格3.6
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

実績1200社初期0円1席2,000円 クラウド型コールセンター 楽天コネクト Speed

楽天コミュニケーションズ株式会社

  • 楽天コネクト Speed
  • POINT1 初期費用0円、設備投資不要。月1席2,000円~
  • POINT2 必要な時、必要な分だけ、コールセンターを最短2週間で構築可能
  • POINT3 導入社数1200社突破!通信事業者が提供するワンストップサポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /6件
使いやすさ3.8 サポート4.3 機能への満足度4.3 価格4.2
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
2,000円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

  • AmeyoJ
  • POINT1 インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • POINT2 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • POINT3 5席から1500席まで柔軟に対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1 /10件
使いやすさ4.0 サポート4.5 機能への満足度4.1 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • PICK UP

迅速に導入!複数チャネルを一元管理、在宅運用も簡単に Genesys Cloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社

  • Genesys Cloud
  • POINT1 在宅運用も簡単に導入可能!
  • POINT2 オムニチャネルでシームレスな CX 実現
  • POINT3 AI など最新デジタル機能で顧客満足度 & 従業員満足度 UP
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /15件
使いやすさ4.0 サポート3.3 機能への満足度4.0 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
パッケージソフト
9,000円 ~

リストに追加する

【1日167円〜】テレマーケティングの効率化で選ぶなら List Navigator.

株式会社Scene Live

  •  List Navigator.
  • POINT1 オペレーター単位の分析で管理&効率化を実現
  • POINT2 年齢を問わず利用できるシステムUI で早期定着
  • POINT3 専門部署による電話サポートで、業務を止めない体制へ
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /3件
使いやすさ4.0 サポート3.7 機能への満足度4.0 価格3.7
※出典元:法人向けアウトバウンド専用コールシステムにおいて、「導入社数No.1」「ブース・アカウント数No.1」(ショッパーズアイ調査:2021年12月現在)
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
SaaS
その他
5,000円 ~

リストに追加する

【 モバイルアプリリリース&無料キャンペーン実施中】 COTOHA Call Center

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

  • COTOHA Call Center
  • POINT1 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • POINT2 AIオペレーター機能を標準搭載!
  • POINT3 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格3.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
サービス
SaaS
3,850円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

テクマトリックス株式会社

  • FastHelp5
  • POINT1 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • POINT2 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • POINT3 オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9 /9件
使いやすさ3.8 サポート3.6 機能への満足度4.1 価格3.2
※出典元:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2021年版」 CRM(顧客対応系)<パッケージ>部門にて
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 オンプレミス
クラウド
パッケージソフト
SaaS
ASP
100,000円 ~

リストに追加する

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • POINT1 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • POINT2 あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • POINT3 センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8 /4件
使いやすさ3.0 サポート2.5 機能への満足度3.0 価格3.3
従業員規模 提供形態 参考価格
50名以上 クラウド
パッケージソフト
オンプレミス
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

28 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
コールセンターシステムの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

新着の「コールセンターシステム」製品・サービスを見る

eSmileCall

よく見られている「コールセンターシステム」の製品・サービスを見る

楽テル Genesys Cloud BIZTELコールセンター Service Cloud SimpleConnect COTOHA Call Center

コールセンターシステムの新着口コミ

Genesys Cloudの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Genesys Cloud
安定した品質のクラウドCTIを利用可能
楽天コネクト Speedの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
楽天コネクト Speed
初期費用が無料なのは魅力
BIZTELコールセンターの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
BIZTELコールセンター
多機能で使いやすいコールセンター業務の味方
COTOHA Call Centerの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
COTOHA Call Center
テキストマイニングの精度が高く安定した利用

自社に合うコールセンターシステムを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP サービス その他
check_box対応機能
着信連動表示 音声自動応答 着信呼自動分配 オートダイヤル FAQシステム キャンペーン管理
check_box従業員規模
全ての規模に対応 50名以上〜 100名以上〜

レビューの多い「顧客管理」カテゴリーの製品・サービスを見る

Sansan Sales Cloud Sales Cloud Sansan Eight Team kintone

「コールセンターシステム」に似た製品を見る

CRM SFA 名刺管理 電子カルテ 電子カルテ 無床クリニック 電子カルテ 有床クリニック 電子カルテ 中小病院 電子カルテ 在宅 会員管理・ポイント管理 VOC(顧客の声) 与信管理 カスタマーサクセスツール 日程調整ツール セールスイネーブルメントツール 反社チェックツール IVR

コールセンターシステムを調べている人におすすめのカテゴリー

  • CTI
    CTI
  • CRM
    CRM
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • サービスデスク
    サービスデスク

「顧客管理」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 情報共有 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス WEB マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 その他
検索中…

コールセンターシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM

カテゴリーから探す サーチアイコン

コールセンターシステム

カテゴリーから探す
  1. 顧客管理
  2. コールセンターシステム
  3. レビュー評価の高い順

コールセンターシステム
顧客管理
CRM
SFA
名刺管理
電子カルテ
電子カルテ 無床クリニック
電子カルテ 有床クリニック
電子カルテ 中小病院
電子カルテ 在宅
会員管理・ポイント管理
VOC(顧客の声)
与信管理
カスタマーサクセスツール
日程調整ツール
セールスイネーブルメントツール
反社チェックツール
IVR

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2023年最新】人気のコールセンターシステム比較32選!
製品比較ランキング第2位
コールセンターでどんな目標を設定すべき?KGI・KPIを解説!
製品比較ランキング第3位
コールセンターの「応対品質」を高めるには?測定・改善方法を解説!
製品比較ランキング第4位
コールセンターのKPIを徹底解説!算出方法や目安も紹介
製品比較ランキング第5位
コールセンターにおける「エスカレーション」とは?やり方を解説!
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 【 モバイルアプリリリース&無料キャンペーン実施中】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
サイドメニューTOPICSアイコン
TOPICS
月額ライセンス料 6カ月割キャンペーン
楽天コミュニケーションズ株式会社
TOPICS一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーTOPICS
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
SalesDoc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ