資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャット接客ツール
  4. AI-FAQボットの製品詳細
  5. 口コミレビュー

Excel®でQA管理だから運用が簡単! AI-FAQボット

株式会社L is B
AI-FAQボット
grade

3つの特徴

  • 1.煩わしくて面倒な事前学習は不要
  • 2.チャットボットに問い合わせを任せて業務効率を改善
  • 3.簡単に操作できる画面で使いやすい

社内・社外向けFAQチャットボット「AI-FAQボット」

「AI-FAQボット」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/12/10
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
大阪府/ 一般事務/ 金融・証券・保険
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
導入されたが浸透せず
詳細ページへ
この製品のいい点
我が社の情報(社員向けお知らせ、各種マニュアル)はさまざまなツールに混在保管されており探すのも一苦労でしたので、社内の情報検索に一役買ってくれています。一発検索とまではいきませんが、かなり検索時間の短縮になりました。
AI-FAQボットの改善してほしい点
検索する際、決まった定型文から逸脱したり、話し言葉に寄りすぎると検索不能となります。もう少し汎用性のある仕様にしてほしいと思っています。
AI-FAQボット導入で得られた効果
社内文書(マニュアルやお知らせなど)の検索時間が短縮されました。これはかなりのメリットです。ただ、あまり社員に浸透していないのが残念です。
schedule 2020/09/07
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入分からない
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
詳細ページへ
この製品のいい点
社内向けと社外向けで使い分けてFAQ対応出来る幅広さが素晴らしいです。特に24時間365日対応できる点が優れています。
AI-FAQボットの改善してほしい点
AIならではのお堅い返事に感じることがあるので、共感する言葉のバリエーションを増やすなど、より人間味を出せるかが今後と課題だと思います。
AI-FAQボット導入で得られた効果
どんな時もAIが対応してくれるので、人件費の削減と業務効率アップに直結しました。膨大な情報も分析ツールで簡単に精査する事が出来ます。

2 件中 1 ~ 2 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『AI-FAQボット』と よく比較されているチャット接客ツール

AIヘルプデスクソリューション
リストに追加
AIヘルプデスクソリューション
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
リストに追加
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
hachidori
リストに追加
hachidori
sinclo
リストに追加
sinclo
i-livechat
リストに追加
i-livechat
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
「AI Messenger Chatbot」
リストに追加
「AI Messenger Chatbot」
Cogmo Attend
リストに追加
Cogmo Attend
Challbo
リストに追加
Challbo
Web接客ツール【Robee】
リストに追加
Web接客ツール【Robee】
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『Excel®でQA管理だから運用が簡単!AI-FAQボット』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • AIヘルプデスクソリューション
    AIヘルプデスクソリューション
  • 自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
    自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
  • hachidori
    hachidori
  • sinclo
    sinclo
  • i-livechat
    i-livechat
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • 「AI Messenger Chatbot」
    「AI Messenger Chatbot」
  • Cogmo Attend
    Cogmo Attend
  • Challbo
    Challbo
  • Web接客ツール【Robee】
    Web接客ツール【Robee】
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • Helpfeel
    Helpfeel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring

product-review

500

関連製品・サービス
株式会社スカラコミュニケーションズ
株式会社スカラコミュニケーションズ
追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
追加
tripla株式会社
tripla株式会社
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
株式会社AI Shift
株式会社AI Shift
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
株式会社アイアクト
株式会社アイアクト
追加
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
追加
株式会社Macbee Planet
株式会社Macbee Planet
追加
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
追加
資料請求ランキング
3月1日(月) 更新
第1位
  • オンライン接客ツールi-livechat
  • 株式会社スカラコミュニケーションズ
第2位
  • 問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
第3位
  • 自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
  • tripla株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ