トレーニングできる自社開発AI
市場に多くの出回っているほとんどのチャットボットは、自身で問い合わせ内容と回答例を登録し構築する、
AIエンジンとは言い難い仕組みのものも多く存在します。
triplaでは自社で開発したAIエンジンを採用し、
オペレーションを行いながらAIにトレーニングを簡単にさせるサービスを提供。
業界の中でも高精度のAI の実現を可能にしています。
【資料請求に際して】
※自社HP導入限定(電話対応・代理店登録不可)
※推奨:HP月間訪問者1,000UU以上
5言語(日・英・韓・繁・簡)に対応
triplaのAIはお客様がご利用されているブラウザ言語に合わせて、
5言語(日本語・英語・中国繁体字・中国簡体字・韓国語)から適切な回答を素早く行います。
また、AIチャットボットについては導入の際に多くの手間が発生しますが、
triplaではQ&A(FAQ)の入力や翻訳も全てtriplaスタッフが対応するため、
企業様の負担はなくご利用を開始していただけます。
導入の流れ
①お申込みいただけましたら管理画面を発行致します
管理画面の中に、サイトに表示するチャットボットの固有コードがございますので、
そちらをコピーしてサイトに貼り付けて下さい。
②自社サイトの<head>タグの中にコードを差し込みます
htmlで作成されたサイトの場合は、コードの修正が可能なエディターにてファイルを開き、
上部にある<head>~</head>のタグの間に、
①で表示されたチャットボットのコードを差し込んで保存して下さい。
※WIX、wordpress等の各種CMSでも簡単に貼り付けることができます。
以上の手順を行って頂きますと、チャットアイコンがサイト右下に表示されます
保存されたファイルをオンライン環境にアップロードした時点で、お客様でのご利用可能となります。
表示されたチャットアイコンの色や位置、画像、文言などはご自由に管理画面で設定頂けます。
お申込み頂いてから管理画面発行の間に、大体30問程度の質問票にご回答頂き、
チャットボットのAIが回答出来るように準備させて頂きます。
ご利用スタート以降は、お客様の問い合わせに対して担当者が回答したものをAIが学習し、
AI回答率を向上させていきます。