低価格なのに手放しで任せられる
【10時~22時の有人対応】
一年を通して休むことなく自動で応答続けるチャットボットと、
豊富な販売経験を持つプロによる接客代行をセットでパッケージ化したハイブリッド運用で、
ECサイトを訪れた利用者の「困った」を解決します。
これまでのECサイトに不足していた購入決断への後押しを行うことにより利用者を購入まで誘導します。
【EC特化型AIは顧客体験に配慮】
4,000万を超えるチャット応対実績を元に、様々なニーズから購入にたどり着くまでの、
カスタマージャーニーを意識したシナリオを標準装備しています。
シナリオは予めプリセットされており、高品質の応対をご提供します。
シナリオセットは現在、アパレル、化粧品・インテリア・家具、ジュエリーのご用意となります。
【驚愕の低価格、初期費用無料!】
ECサイトに欠かせない要素だけをピックアップしたラインナップは、
各大手ブランドでの運用実績を元にしています。
あらゆるニーズを補いつつ10:00~22:00迄の応対代行に対して月5万円~の超低価格を実現出来ました。
最短3ヶ月~お試しもOK♪
インサイトが見えるダッシュボード機能
利用者の要望や行動をダッシュボードで可視化し、
利用状況だけでなく、頻出ワードの分析など顧客ニーズに合わせたECサイト改善への材料提供に貢献します。
■何人の人がチャットを利用してくれたか?
■リファラー情報(利用したチャットが表示されたサイトにどこから来たか?)
■コンバージョン数
■ワードランキング(よく使われてる言葉はどんな言葉か?)
■感情分析(ポジティブワード・ネガティブワード)
■アクセス情報(ブラウザ・言語・OS・スクリーンサイズ)
■来訪頻度(回数)再訪頻度(期間)
■新規ユーザー、再訪ユーザー
利用者を「購入」へと誘導するシナリオ
大きく6つのユーザシーンから、「購入」までに解消したいニーズに対し3階層の会話シナリオでご案内。
解消されないニーズについては、有人オペレータが対応致します。
(年末年始を除く)