資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. IT部門特化型SaaSの製品詳細
IT部門特化型SaaS

チャットボット
IT部門特化型SaaS


バリュエンステクノロジーズ株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot Helpfeel OfficeBot Helpfeel Back Office 叡知AIアシスト KARAKURI chatbot
チャットボットの製品一覧はこちら>
《IT部門特化型SaaS》のPOINT
  1. 最先端のAI技術を駆使したサービスを提供
  2. AIによる自動学習・主要ツールのアップデートが自動対応
  3. 高い技術力を以た専門家のサポート

IT企画などのコア業務への時間を創出するための情シスに特化したプロダクトです。
「ヘルプデスク業務」をチャットボットに置き換え、情シス部門の業務を効率化いたします。

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

定型業務から解放され、高付加価値業務へチャレンジできる世界の実現へ

IT部門特化型SaaSとは

採用が困難な状況が続く中、人員不足により約70%の情報システム部門担当者が、
本来注力すべき付加価値の高い業務に工数を割けていない現状です。

状況の打開に向けては、採用やアウトソーシングといった打ち手がございますが、
より実施ハードルが低く、高いコスト対効果を見込める打ち手がチャットボットです。

IT部門特化型SaaSは、強みである情シス領域への専門性とAIや、
システム開発の高い技術力を掛け合わせ、情シス領域での課題を共に解決していきます。

IT部門特化型SaaS製品詳細1

IT部門特化型SaaSでできること

●汎用QAを学習済みのAIが搭載されていること
PC・スマートフォン等の主要機器やOSに関する汎用QAを学習済みのAIが搭載されている。
⇒最初から1.000件以上のQ&Aを学習済みのため、導入や活用に向けた工数を削減できます。

●AIによる自動学習や主要ツールのアップデートの自動対応ができること
AIによる自動学習やTeams等の主要ツールのアップデートの自動対応ができる。
⇒AIの学習や主要SaaSのアップデート情報の自動収集により、更新の工数を削減できます。

●領域に特化した専門家のサポートが得られる
情シスの専門家のサポートが得られる
⇒学習済みのため、情シスの知見がない方でも運用可能です。

IT部門特化型SaaS製品詳細2

IT部門特化型SaaSの強み

◆繰り返し発生する問い合わせへの対応を削減することで、
コア業務への取組み工数を創出し社内のDX化を推進可能な状態に

◆最初から1,000件以上のQ&Aを学習済み
さらに継続的に学習し、範囲を拡大して参ります

◆Teamsを皮切りに、対応ツールを順次拡大して参ります
貴社ポータルへの設置にももちろん対応しております

◆最先端の技術と、上場企業として求められる水準を満たした
セキュアな情報セキュリティ環境の構築力を基に、
複数社の経営戦略及び環境に合わせたコンサルティングを提供

IT部門特化型SaaS製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

企業情報

企業名

バリュエンステクノロジーズ株式会社

住所 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28階
設立年月 2019年11月1日
事業内容 グループ会社のシステム開発事業
人工知能の研究開発・受託開発事業
情報システム領域におけるBPO事業
各種コンサルティング事業
その他関連事業
代表者名 深谷 良治
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot Helpfeel OfficeBot Helpfeel Back Office 叡知AIアシスト KARAKURI chatbot
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『IT部門特化型SaaS』と よく比較されているチャットボット

OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
BEDORE Conversation
リストに追加
BEDORE Conversation
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
社内、社外の両方で有効活用できています。
Zendesk
リストに追加
Zendesk
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
叡知AIアシスト
リストに追加
叡知AIアシスト
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
anybot
リストに追加
anybot
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
PEP
リストに追加
PEP
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
HiTTO
リストに追加
HiTTO
SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
リストに追加
SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
Alli
リストに追加
Alli
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
豊富な機能が売りのチャットシステム
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バリュエンステクノロジーズ株式会社の 『IT部門特化型SaaS』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    OfficeBot
    OfficeBot
  • BEDORE Conversation
    BEDORE Conversation
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • Zendesk
    Zendesk
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • 叡知AIアシスト
    叡知AIアシスト
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • anybot
    anybot
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • PEP
    PEP
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • HiTTO
    HiTTO
  • SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
    SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
  • Alli
    Alli
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
株式会社エイチ
株式会社エイチ
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
TDSE株式会社
TDSE株式会社
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ