資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. 叡知AIアシストの製品詳細
叡知AIアシスト

チャットボット
叡知AIアシスト


株式会社エイチ

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot Helpfeel OfficeBot Helpfeel Back Office KARAKURI chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN
チャットボットの製品一覧はこちら>
《叡知AIアシスト》のPOINT
  1. 高精度のAIを無料でトライアル可能!
  2. 低コスト、高品質、QA準備不要など多様なニーズをカバー
  3. 通常の問合せ自動化に加え、総務庶務領域を自動化する手配機能

“ムダ”を無くして生産性アップ!
「叡知AIアシスト」は、チャットに話しかけるだけで、社内のさまざまな雑務を
あっという間に解決することができる、「統合型AI・総務DXサービス」です。

キャンペーン情報
2大キャンペーン ①高精度AI叡知Chat Simple  初期&月額費用2ヶ月無料でご体験キャンペーン ②叡知Chat Search 1ヶ月間無料体験キャンペーン 
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

これひとつで雑務とさよなら!価値ある業務に全集中し、業務DX・生産性向上

叡知AIアシストとは

さまざまな業務を、スマホでサクッとスピード対応!
「場所」「時間」を選ばずにいつでも簡単にできます。

もちろんPCやタブレッドなどのお好きなデバイスでご利用いただけます。
叡知AIアシストの中に住む、AIのキャラクター“エイチくん”に話しかけるだけで、
どんどんスピーディーに雑務を片づけてくれます。

叡知AIアシスト製品詳細1

叡知AIアシストでできること

■「24時間365日」社内問い合わせ自動化
高精度AIが、社内の膨大なFAQ対応を自動化します。
社内の各部門のナレッジを蓄積、共有することで業務効率の向上が可能。
大手企業で圧倒的な運用、コスト削減実績があります!

■「出張・懇親会・会議・イベント・会食…」
 今まで面倒だったさまざまな手配見積もり~予約までワンストップ対応
全国12,000以上の、会場・会議室・ワークスペース・ホテルなどと提携した国内最大級のネットワークで、
ニーズにマッチした場所を“エイチ”くんに伝えるだけで、即時にレコメンド&ワンクリック予約。
更にきめ細やかなニーズ対応には、プロの「有人コンシェルジュ」がサポートします。

■現金精算・レシート経費精算はなくなります。部署ごとに請求書を一括ダウンロードするだけ!
キャッシュレス対応なので、現金経費精算はなくなります。
支払いも1回だけで済むので、経理の負担を大幅に削減できます。

叡知AIアシスト製品詳細2

叡知AIアシストの強み

●シナリオレスで運用かんたん
一般的なチャットボットに必要とされる「Q&Aのシナリオ(関連付け)」は不要。
AIが自動でQ&Aの関連付けを行うので、運用が簡単です。

●学習時間が不要
Q&Aデータを登録した段階で学習が完了されます。
データ取り込み後すぐに運用がスタートできます。
業界特有の専門用語や、専門的な言い回しだけの登録で大丈夫です!

●言い回しや言葉の揺らぎ設定が不要
日本語特有の言い回しや、言葉の揺らぎはAIが自動で調整します。
実際に言った質問に対して、言い回し・言葉の揺らぎをAIが理解し、登録した導きAを回答します。

●2ステップでチャットボットが作成可能
URLかファイルをアップロードするだけで、即時利用可能です。
(ファイルのアップロードと学習開始の2ステップ!)

叡知AIアシスト製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

サポート ■ヘルプセンター記事
・初心者向け~上級者向けまで、1.000記事以上(随時更新)
-自主教材、動画、サンプルスクリプト
-よくあるご質問、応用テク、トラブル対応
-不具合報告、製品リリースノートetc.
■サポートデスクお問い合わせ
・ヘルプセンターより個別質問お受けします
・投稿件数は無制限、一両日中にはご回答します
・スクリプトファイルを添付頂き、改善提案等も可能
■オンライン相談会
・テレビ会議(原則ZOOM)を用い、お困り解消Mtgを実施
・1回につき1時間、回数は無制限
・日程は用前化調整
・■製品バージョンアップ
・最新インストーラをご提供(目安:4か月毎
・不具合発生時は、バッチを随時提供

価格・料金プラン

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
シンプル
初期費用 100,000円
月額費用 40,000円
最低利用価格 –
手頃な価格のオーソドックスでシンプルなAIチャットボット
導入時のFAQ作成:必要
エンタープライズ
初期費用 2,500,000円
月額費用 150,000円
最低利用価格 –
大企業の導入も適している高機能・高品質なAIチャットボット
導入時のFAQ作成:必要
ITトレンドには3つの料金プランが掲載されています。
詳しい料金プランは掲載企業様へお問い合わせください。
全部のプラン・価格の詳細を見る
※会員登録不要

導入効果

叡知オフィスクラウドの活用で商談数が2倍に。社員、クライアントの満足度も向上

【ウェルネス Mirai Farm様】
●導入の背景
お客様の元へ訪問する必要があるため、商談と商談の合間の時間の活用が課題でした。
カフェや喫茶店などのオープンスペースでのオンライン商談や打ち合わせは情報漏洩などの懸念があり、
まさに叡知オフィスクラウドのようなサービスを探していました。

●導入後の効果
叡知オフィスクラウドを利用することで、これまで移動やスペースの確保にかかっていた時間を、
有効活用できるようになり、商談数は約2倍に増加しました。

訪問先エリアでのオンライン商談や打ち合わせのために叡知オフィスクラウドを利用することが多いため、
基本的には個室スペースを利用しています。
また叡知オフィスクラウドの利用開始以降、アポイントから商談までスピード感のある対応ができるようになり、
クライアントの満足度も向上していると感じています。

叡知AIアシスト導入効果1

叡知チャットコンシェルジュを4万6千名への全社展開、29部署での大規模運用による社員のエンゲージメント向上へ

【株式会社デンソー様】
●導入の背景
コロナ禍の影響で、在宅勤務が可能な社員は日常的に自宅から業務を行うようになりました。
この様な状況の中で、周囲の人に気軽に質問することが難しくなった、という困り事が多く寄せられました。
これらの社員の困り事に寄り添い、解決するために、人が介在せずとも問い合わせの真意を理解し、
共に解決に向けて伴走する、問い合わせの「自働化」を目指していこうとなったのが大きなきっかけです。

●導入後の効果
2021年11月1日にリリースをしてから現在まで、チャットボットに1日あたり、
100~200件ほどの問い合わせが来ています。
そのうちアンケートで「役に立った」と回答いただいているのが全体の70%程度なので、
非常に順調な滑り出しだと思っています。

叡知AIアシスト導入効果2

企業情報

企業名

株式会社エイチ

住所 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル903 KEY STATION OFFICE
設立年月 2013年7月
資本金 174,753,643円(準備金含む)
事業内容 空きスペースを活用したスペース検索予約サイトの運営
代表者名 伏見 匡矩
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス RICOH Chatbot Service Magic Insight for Chatbot Helpfeel OfficeBot Helpfeel Back Office KARAKURI chatbot ノーコードAIチャットボットKUZEN
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『叡知AIアシスト』と よく比較されているチャットボット

OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
リストに追加
SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
BEDORE Conversation
リストに追加
BEDORE Conversation
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
PEP
リストに追加
PEP
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
社内、社外の両方で有効活用できています。
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
豊富な機能が売りのチャットシステム
Zendesk
リストに追加
Zendesk
HiTTO
リストに追加
HiTTO
anybot
リストに追加
anybot
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
Alli
リストに追加
Alli
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エイチの 『叡知AIアシスト』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    OfficeBot
    OfficeBot
  • SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
    SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット Cognigy
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • BEDORE Conversation
    BEDORE Conversation
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • PEP
    PEP
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • Zendesk
    Zendesk
  • HiTTO
    HiTTO
  • anybot
    anybot
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • Alli
    Alli
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
TDSE株式会社
TDSE株式会社
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
リストに追加
株式会社Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
8月15日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
EXPO関連_1
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ