資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. レビュー評価の高い順
  • 製品一覧
  • ランキング
  • 導入事例
  • チャットボット年間ランキング

条件に合う製品を無料で資料請求

チャットボット
26製品をまとめて比較!

ITトレンドの使い方

チャットボットとは?

チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

チャットボットの製品を
一括資料請求する(無料)
26 件中 1 ~ 20 件を表示
並び替え
  • PICK UP

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

ネオス株式会社

  • OfficeBot
  • POINT1 ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • POINT2 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • POINT3 FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /3件
使いやすさ4.7 サポート3.7 機能への満足度4.7 価格3.7
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 SaaS 別途お問い合わせ

リストに追加する

問い合わせ数を50%以上削減した実績あり サポートチャットボット

株式会社ユーザーローカル

  • サポートチャットボット
  • POINT1 従量課金なしで安心して使える
  • POINT2 業界や利用シーンに合わせた運用案を提案
  • POINT3 公式製品サイトで動作デモを確認できる
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /3件
使いやすさ4.7 サポート4.0 機能への満足度4.3 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

事前学習が施された最初から賢いAIチャットボット sAI Chat

株式会社サイシード

  • sAI Chat
  • POINT1 90%以上の精度を担保した状態で納品
  • POINT2 データの作成から徹底サポート
  • POINT3 英語のサイトにも対応
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /2件
使いやすさ4.5 サポート4.5 機能への満足度4.0 価格4.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

株式会社Helpfeel

  • Helpfeel Back Office
  • POINT1 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • POINT2 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • POINT3 いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /2件
使いやすさ5.0 サポート4.5 機能への満足度4.0 価格4.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

売上UPと業務効率化を両立!機械学習型の次世代チャットボット Cross Talk

株式会社フリップデスク

  • Cross Talk
  • POINT1 自動チャットボットで接客を効率化
  • POINT2 Flipdesk(WEB接客ツール)との連携でターゲティング
  • POINT3 お問い合わせ工数の削減も、売上アップも
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

チャットボットの導入から実用までを最短距離で hitobo

アディッシュ株式会社

  • hitobo
  • POINT1 表記ゆれに柔軟に対応
  • POINT2 簡単な操作で回答文を設定
  • POINT3 30日間の無料トライアルあり
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

  • NEW

2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスク Freshservice

OrangeOne株式会社

  • Freshservice
  • POINT1 メール、電話、フォーム、Slack、Teams等社内問合せを一元管理。
  • POINT2 PC/SaaS管理を自動化。
  • POINT3 FAQやチャットボットで従業員が自己解決。
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度5.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
2,600円 ~

リストに追加する

チャットボットアンケートや診断でユーザー属性にマッチした情報を配信 Liny

ソーシャルデータバンク株式会社

  • Liny
  • POINT1 お客様1人ひとりの嗜好に合った配信ができ、反応率アップ
  • POINT2 自動でお客様情報を収集し、管理・分析もカンタン
  • POINT3 お客様の発言に自動でメッセージの応答ができ、効率アップ
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度5.0 価格3.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 SaaS
クラウド
別途お問い合わせ

リストに追加する

業務自動化チャットボット PEP

株式会社ギブリー

  • PEP
  • POINT1 豊富な機能を簡易に使える!機械学習型のAIを搭載。
  • POINT2 問い合わせ・資料探し業務の自動化を簡単に実現可能
  • POINT3 効果的な活用につながる充実したサポート
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート5.0 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 SaaS 別途お問い合わせ

リストに追加する

検索型AIチャットボット amie(アミー)

ペネトレイト・オブ・リミット株式会社

  • amie(アミー)
  • POINT1 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • POINT2 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • POINT3 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0 /1件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
50,000円 ~

リストに追加する

チャットボットの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
  • PICK UP

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

株式会社Helpfeel

  • Helpfeel
  • POINT1 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • POINT2 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • POINT3 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7 /7件
使いやすさ4.7 サポート4.6 機能への満足度4.7 価格4.3
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
別途お問い合わせ

リストに追加する

GoodProduct受賞

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

チャットプラス株式会社

  • チャットプラス
  • POINT1 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • POINT2 お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • POINT3 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.6 /64件
使いやすさ4.5 サポート4.3 機能への満足度4.5 価格4.4
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 サービス 1,500円 ~

リストに追加する

  • PICK UP

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

リコージャパン株式会社

  • RICOH Chatbot Service
  • POINT1 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • POINT2 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • POINT3  利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5 /6件
使いやすさ4.3 サポート4.0 機能への満足度4.5 価格3.7
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
サービス
18,000円 ~

リストに追加する

多種多様なチャネルにおける顧客とのやり取りを総合的に管理 ChatBook

株式会社チャットブック

  • ChatBook
  • POINT1 ノンプログラミングで構築可能
  • POINT2 来訪履歴に基づいて顧客対応を最適化
  • POINT3 他社のCRMと連携可能
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5 /2件
使いやすさ5.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格5.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
別途お問い合わせ

リストに追加する

チャットとマーケティング機能を兼ね備えたWeb接客ツール GENIEE CHAT

株式会社ジーニー

  • GENIEE CHAT
  • POINT1 導入者数4,500社、継続率99.6%の実績
  • POINT2 マーケティングとカスタマーサポートを同時に実現
  • POINT3 利用規模に合わせて豊富な料金プランから選べる
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5 /2件
使いやすさ3.5 サポート4.0 機能への満足度3.5 価格4.0
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
6,500円 ~

リストに追加する

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン

  • Service Cloud
  • POINT1 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • POINT2 あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • POINT3 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2 /24件
使いやすさ3.8 サポート3.6 機能への満足度4.0 価格3.7
※出典元:Worldwide Semiannual Software Tracker、2016年
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
9,000円 ~ 36,000円

リストに追加する

【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!

TIS株式会社

  • 【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!
  • POINT1 LINEやTeamsなど多くのチャットツールとの連携に対応
  • POINT2 キャラクターの選択ができる音声対話や多言語対応も可能
  • POINT3 ノーコードで簡単に立上げ可能、API活用で他システム連携も得意
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /2件
使いやすさ4.5 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格4.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
オンプレミス
別途お問い合わせ

リストに追加する

「AIチャットボット市場シェアNo.1」業界初のAI利用で導入~運用が簡単 HiTTO

HiTTO株式会社

  • HiTTO
  • POINT1 24時間365日、問い合わせ対応を自動化
  • POINT2 社内情報を一元管理することで、情報を会社の資産に
  • POINT3 社内情報の流通促進をして、業務の属人化を解消
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0 /1件
使いやすさ4.0 サポート4.0 機能への満足度4.0 価格4.0
※出典元:調査研究レポート業務自動化ツール市場マーケティング分析 2019年5月株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
別途お問い合わせ

リストに追加する

GoodProduct受賞

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

株式会社Zendesk

  • Zendesk
  • POINT1 メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • POINT2 FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • POINT3 リモートワークや在宅勤務にも最適
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9 /37件
使いやすさ3.6 サポート3.3 機能への満足度3.9 価格3.5
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
2,000円 ~

リストに追加する

  • NEW

15万社導入!問合せ業務工数が75%削減 Freshdesk Support Desk

OrangeOne株式会社

  • Freshdesk Support Desk
  • POINT1 メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  • POINT2 チームや組織で対応するための機能が充実
  • POINT3 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9 /7件
使いやすさ3.7 サポート3.9 機能への満足度4.1 価格3.7
従業員規模 提供形態 参考価格
全ての規模に対応 クラウド
SaaS
ASP
2,100円 ~

リストに追加する

26 件中 1 ~ 20 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
チャットボットの製品を
一括資料請求する(無料)
適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00
製品選びにお困りの方は
一括資料請求 arrow_forward_ios

一覧の製品すべてに無料で資料請求できます

リストの製品を資料請求 arrow_forward_ios

0件の製品がリストに入っています

適切な製品選びをITトレンドコンシェルジュが
中立な立場からお手伝いいたします。
phone0120-266-137
営業時間:平日10:00~17:00

新着の「チャットボット」製品・サービスを見る

SELFBOT Freshservice Freshdesk Support Desk

チャットボットの新着口コミ

サポートチャットボットの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポートチャットボット
問い合わせ対応をAIに任せる
【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!の口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!
システム操作のFAQを使いやすく整理できました
GENIEE CHATの口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
GENIEE CHAT
高度な機能を備えたチャットツール
【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!の口コミ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
【無料トライアルあり】3ステップで簡単!業務DX化にもDialogplayはお勧め!
拡張性が高いので様々なシーで活用できるチャットボッ...

自社に合うチャットボットを探す

check_box提供形態
オンプレミス クラウド SaaS ASP サービス
check_box従業員規模
全ての規模に対応 100名以上〜 500名以上〜

レビューの多い「WEB」カテゴリーの製品・サービスを見る

チャットプラス List Finder UIshare Googleカスタム検索エンジン KARTE チャットプラス

「チャットボット」に似た製品を見る

CMS チャット接客ツール アクセス解析 動画配信システム EC管理ソフト ECサイト構築 オンライン決済システム 予約システム ノーコード・ローコード開発 イベント管理システム ネットショップ管理システム サイト内検索ツール Webデザインツール EFOツール

チャットボットを調べている人におすすめのカテゴリー

  • Web接客ツール
    Web接客ツール
  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • 社内SNS・ビジネスチャット
    社内SNS・ビジネスチャット

「WEB」以外の製品を探す

人事 生産 販売 在庫・購買 物流・倉庫 情報共有 顧客管理 メール・FAX・SMS 基幹統合 会計 ビジネスインテリジェンス ビジネスプロセス マーケティング 通信インフラ ハードウェアインフラ ネットワークインフラ ネットワークセキュリティ その他のセキュリティ データセンター データ管理 運用管理 設計開発 仮想化 クラウド 監視 認証 アウトソーシング 研修 金融サービス 採用支援 その他
検索中…

チャットボットの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。

カテゴリーから探す サーチアイコン

チャットボット

カテゴリーから探す
  1. WEB
  2. チャットボット
  3. レビュー評価の高い順

チャットボット
WEB
CMS
チャット接客ツール
アクセス解析
動画配信システム
EC管理ソフト
ECサイト構築
オンライン決済システム
予約システム
ノーコード・ローコード開発
イベント管理システム
ネットショップ管理システム
サイト内検索ツール
Webデザインツール
EFOツール

対応従業員規模

提供形態

利用ユーザーからの口コミ・評判

口コミ・評判からの特長

製品情報

サイドメニュー人気記事ランキングアイコン
人気記事ランキング
製品比較ランキング第1位
【2023年版】チャットボット比較27選!利用目的別で紹介
製品比較ランキング第2位
【初心者向け】チャットボットの作り方!準備編・実践編・運用編まで
製品比較ランキング第3位
無料で使える!チャットボットツールのおすすめをご紹介!
製品比較ランキング第4位
チャットボットの導入メリットとは?実際の事例とともに解説
サイドメニューランキングアイコン
カテゴリー資料請求ランキング
5月29日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生!OfficeBot
  • ネオス株式会社
第3位
  • 「AIチャットボット市場シェアNo.1」業界初のAI利用で導入~運用が簡単HiTTO
  • HiTTO株式会社
ランキング一覧を見る
右矢印サイドバー右矢印サイドバーランキング
  • ログイン
  • 新規会員登録
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
SalesDoc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ