この製品のいい点
導入時の設定は簡単で直ぐに使い始められます。アカウントの登録だけで設定できたので、特別なIT管理者がいなくても使い始められると思います。
メールワイズの改善してほしい点
UIがサイボウズらしく独特。普段Gmailを使用しているので、感覚的に馴染めない。新任の担当者も馴染むまで時間がかかるようだ。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはなし。ただ、過去のメールの取り込みやメールデータの書き出しができるといい。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
メール対応の進捗状況を共有するできること、過去の対応内容を共有できることが便利。返信内容の確認や校閲がしやすいのでリモートワークでも良かった。
検討者にオススメするポイント
メールの進捗を共有、担当の振り分けできるのがポイント。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
メールワイズ導入の決め手
複数のメンバーでの対応状況とナレッジの共有
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%