この製品のいい点
これまでは一つのメールに複数の担当者が返信をしてしまったり、だれが担当している案件なのかわからなかったりすることがありましたが、メールワイズは最初に着手した人以外は編集できなくなったり、承認ルートが指定できたり、業務分担を明確にすることができました。
メールワイズの改善してほしい点
多機能で便利ではありますが、担当によっては操作が面倒と感じることがあったようです。最低限使うものだけをカスタマイズして画面に表示する機能があると良いなと思います。
システムの不具合がありましたか?
たまにシステム障害が起こるようで、その際はメールが届きました。業務に支障はありませんでした。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
カスタマーサービス業務で、複数人がメール対応する際に、最近はテレワークでちょっとした相談をするのもハードルが高くなっていますが、コメントを添えたり、進捗状況を表示したりすることができるので、情報共有が容易になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
メールワイズ導入の決め手
価格が安く、もともと使っていたシステムと併用することができた点。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%