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meevo

コラボレーションツール
『鬼速PDCA』をベースにした組織マネジメントツール meevo


株式会社ZUU

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《meevo》のPOINT
  1. ロジックツリーでシンプルなプロジェクト管理が可能
  2. 目標とタスクがまとまっていて、チームの方向性がわかりやすい
  3. 改善を円滑にする会議機能を搭載

次々に発生する課題から、膨大なタスク、意思決定を行う会議など、チーム目標の達成に必要なすべてを管理します。一人ひとりが目標に向けて考え、行動ができる、自走型組織に変革します。

対応機能
グループ登録 remove
ファイル共有 panorama_fish_eye
掲示板 remove
チャット remove
ガントチャート remove
マイルストーン設定 panorama_fish_eye
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(0) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

チームの課題解決能力を高め、目標達成に向けた改善活動を支援します

meevoとは

チームマネジメントに必要な、①KGI/KPIの達成に向けた行動を設定する、②目標と行動の進捗状況を把握する、③行動を振り返り次の行動を議論する、という改善活動のサイクルを会議を通じて円滑にし、チーム目標の達成を支援します。

【1】KGI/KPIの達成に向けた行動を設定する
チームのKGI/KPIに対して、課題・解決案・タスクをロジックツリーの形で管理。これにより、チームの全員が何に向けた行動なのかを理解しながら、日々の業務を進めることができます。

【2】目標と行動の進捗状況を把握する
設定した目標と行動に対して、全員が進捗状況を更新することが可能。これにより、リアルタイムでチーム全体の状況を可視化し、改善を回さなければいけないポイントを即座に把握できます。

【3】行動を振り返り次の行動を議論する
改善を回さなければいけないポイントに対して適切な議論が行える会議フォーマットを用意。これにより、課題・解決案・タスクを確実に議論でき、改善のための次の行動に落とし込むことができます。

meevo製品詳細1

meevoの活用方法

◎営業チームでの行動目標や行動数の管理
新規開拓営業チームでは、①週次でのコールや訪問などのアプローチにおける行動数の管理、②行動目標が未達だった場合にその課題と次週に達成するための解決案を1on1で会話する目的で活用されております。

◎複数事業所での業務指示実行状況の管理
複数の事業所をマネジメントする企業では、①各事業所に対して本部が決定した業務指示の実行状況や、②各事業所で発生している目標の未達課題を、リーダー所長が本部に報告するために活用されております。

◎経営会議での進捗報告の管理
ある企業では経営会議にて話す各事業部におけるやプロジェクトの進捗、課題、解決案を横断で議論するために活用されております。

meevo製品詳細2

IT導入補助金2022認定ツール

経済産業省の『IT導入補助金(サービス等生産性向上IT導入支援事業)』において、「IT導入支援事業者」に採択され、ZUUが提供する『meevo』が対象サービスとなりました。
リモートワークによる加速するマネジメントDX化への対応も、『IT導入補助金2022』を活用することで、『meevo』の導入にあたり、導入費用の2分の1(最大150万円未満)の補助が受けられます。

meevo製品詳細3
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企業情報

企業名

株式会社ZUU

住所 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F 
設立年月 2013年4月2日
従業員数 204人 (臨時雇用者を除く、2022年3月現在)
資本金 16.9億円(資本準備金含む)※2021年3月末時点
事業内容 アッパーマス~富裕層向けフィンテック・プラットフォームの運営
金融機関のフィンテック化支援
その他
代表者名 冨田 和成
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コラボレーションツール

コラボレーションツールとは?
社内のメンバーやパートナーとのプロジェクトを推進するプラットフォームです。複数の作業・プロジェクトを登録、メンバーを各作業やプロジェクトに紐付け、共同作業をサポートする機能が提供されます。

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