「インサイドセールス専用ツール サスケLead」利用ユーザーからの口コミレビュー
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2021/03/04
Webサイトへの問合せ内容を効率的に管理できるようになった。
この製品のいい点
問合せ内容について、製品カテゴリーや地域等いろいろな要素から集計・分析ができるようになった。
顧客のアクセス履歴がわかるようになった。
インサイドセールス専用ツール サスケLeadの改善してほしい点
サスケ上での顧客とのやりとりは、問合せの初回時のみとなっているが、その後のやりとりもサスケ上でできるようになってくれると、より使いやすい。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入で得られた効果
どこの地域や会社が自社製品に興味を持っているかが、非常にわかりやすく、今後の営業戦略をたてやすくなった。
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2021/01/06
この製品のいい点
社内の複数の部署で得た顧客情報を集約して管理する事ができ、適切かつタイムリーな営業が可能になりました。
インサイドセールス専用ツール サスケLeadの改善してほしい点
営業活動で得た情報を蓄積してゆく事ができるが、営業外で公開・発表された情報も他のサイトやシステムを通じて逐一情報を取り込むことができれば効果的と思う。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入で得られた効果
ひとつのお取引先に対して、複数の営業が同時にアクションする事がありますが、情報の共有方法が統一され、迅速に行う事ができた。
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2020/12/24
この製品のいい点
今までの取引先の進捗だったりを残せるのは非常に便利だと感じた。その日の日付なども残るので、他事業部で接触などがあった場合も分かりやすい。
インサイドセールス専用ツール サスケLeadの改善してほしい点
少し表示されているものが複雑で、分かりにくい点。
元々そこまでPCが得意ではないのもあるが、初心者でもわかりやすく表記してほしい。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入で得られた効果
自分が入社する前の情報や、他事業部での接触の履歴が残り、話もスムーズになる。
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2020/12/22
インサイドセールス・メールマーケティングに最適です
この製品のいい点
インサイドセールス・メールマーケティングのツールを探していましたが、機能が多いものは初期費用や価格、メンテ等にかなりのコストがかかりますが、サスケは必要な機能を必要な分だけ、選択・追加できるので、事業規模にあわせて費用を抑えられる点
インサイドセールス専用ツール サスケLeadの改善してほしい点
ユーザーインターフェイス、なかでも特に気になるのが左側にあるメニューのスライド幅が狭く、操作性があまりよくない。
システムの不具合がありましたか?
特にはありません、コロナ禍でありましたが、サポートもしっかりと対応いただいています。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入で得られた効果
新しく立ち上げたインサイドセールス・メールマーケティング部門に導入しましたが、直感的に操作ができるため、不慣れなメンバーでもスムースに導入することができました。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入の決め手
必要な機能を必要な分だけ、選択・追加できる点
検討者にオススメするポイント
新規導入や小規模での導入に向いていると思います。
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2020/12/18
この製品のいい点
エクセルよりも効率的に顧客管理、情報管理が出来るツールです。SFAほど高機能ではないのでシンプルで使いやすくコストパフォーマンスも良いと思いますね。
インサイドセールス専用ツール サスケLeadの改善してほしい点
報告書の作成の際、自分の好きなフォーマットで一覧表示できるのですが、若干時間がかかるときがあるのでスムーズになると嬉しいです。
インサイドセールス専用ツール サスケLead導入で得られた効果
管理するファイル数の増大や複数ユーザーで同時にファイルを開くなどの課題が簡単にクリアでき、情報の共有が格段に簡単になり、業務効率が向上しました。
『サスケ Lead』と
よく比較されているCRM(顧客管理システム)