commmuneは顧客ポータルをプログラミングなしで簡単に構築し、
お客様に最適なかたちでの運用を可能にすることで、
ワンストップ化した顧客コミュニケーションを実現します。
「分断された/アナログの/フロー型」コミュニケーションを、「集約され/デジタル化した/ ストック型」
にすることで、カスタマーサクセスを効率化し、解約率を抑え、LTV向上の実現を可能にします。
ユーザーの動きを活発化させる多彩な機能
【活性化のための多様な機能】
顧客ポータルへの利用者のログインやアクションを活発化させ、
ポータルの効果を最大化させる様々な機能が充実しています。
また、各種ツールとデータ連携も可能で、各種分析など円滑に行えます。
・ポイント機能…ログインなど基本アクションや特定アクションの実行に対しポイントを付与
・バッジ機能…一定数以上のポイント獲得やアクションの際に自動で付与されるもの
・リワード機能…獲得ポイントに応じてユーザーがサービスや商品の受け取りが可能
・チャレンジ機能…質問・アンケートなど指定アクションをユーザーへ促進
【プログラミング不要のポータル構築・運用】
ポータル構築に専門知識やエンジニアなど専用のリソースをご用意いただく必要はありません。
弊社コーディネーターの強力なサポートのもと、すぐに顧客ポータルを構築・運用開始できます。
セキュリティや管理保守やご安心下さい。
サポート充実で立ち上げ簡単
◆最短一日でポータル構築◆
お客様データ連携や機能カスタマイズにもより異なりますが、
最短で1日での独自顧客ポータルの構築が可能です。
ポータル立ち上げ時は弊社のカスタマーサクセス担当がサポートいたしますので、
お客様は最小限のご負担・リソースにて運用開始いただけます。
◆必要リソース大幅削減◆
顧客ポータル運用は一般的にユーザー管理や保守、データ分析など多くの作業が発生するため、
担当者は1~2名を要し、かつフルタイムでの作業となります。
ですが、commmune をご利用いただいた場合、高性能の運用機能とカスタマーサクセスの手厚いサポートで、
通常で必要なリソースが大幅削減され、その分担当者のリソースを高付加価値を有するコア業務に注力することができます。
◆費用は3プランをご用意◆
commmuneは、参加人数の態度や機能の他、デザインのカスタマイズ性などにより、
ライトプランからエリートプランまでの3プランをご用意しております。
お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。