ユーザーの操作性を重視しており、日々の運用に合わせた機能を実現することが可能です。
●SFA
StayinFront CRMは営業が本当に望んでいるSFAの機能を提供できます。
顧客管理や案件管理、履歴管理などの情報共有を営業スタッフの手間をかけずに、案件の進捗に沿ってビジュアル的に入力する仕組みを作っています。
営業スタッフは、次に行うべきアクション・取りこぼししているタスク等をリアルタイムに把握することができ、また管理者にとっては、案件の進捗が一目で確認することができます。
システムを導入する際に気になる機能追加についても柔軟性/拡張性に優れているため、ビジネスの戦略に合わせて必要な機能を実装することができます。
●コンタクトセンター
コンタクトセンターにおいては、インバウンド、アウトバウンドともに、CTI機能によって顧客情報やキャンペーン情報と連携します。
顧客のニーズやトレンド、過去の購買履歴や対応履歴は収集され、リアルタイムで分析することができます。 これにより顧客満足度を高める対応の実現、サービスレベルの向上が期待できます。
StayinFront CRMを導入いただくことにより、営業スタッフとコールセンターが一丸となってお客様への質の高いサービスを実現することができます。
●マーケティングシステム
マーケティングシステムは、マーケティング戦略立案に向けた活動を全体的にサポートする機能です。
そのうちのデータ分析機能では、売り上げデータ、マーケティングデータ、財政情報などの外部データをすばやく簡単な操作で分析することが出来る機能です。また専門技能を持たないユーザー向けに設計されており、 簡単にドラッグ&ドロップによる操作で独自の切り口のデータ分析が可能です。
また、顧客情報からセグメントをしてターゲットマーケティングに活用したり、キャンペーンに関連する情報の管理も出来ますのでマーケティングの点から営業活動をサポートする機能に優れています。
製品紹介
●StayinFrontCRM
SFA機能、コンタクトセンター機能、マーケティング機能を実装した統合型CRMソリューションです。従来のSFA機能に加えて、Google マップとの連動、KPI機能等により視覚的に経営情報を取得することが可能です。また、システム内に分析ツールを搭載しており、営業活動で収集されて定性データと見込み、実績等の定量データを連携させて活用する事が可能です。
●StayinFront Analytics (分析ツール)
顧客別、製品別、営業担当別、年月日別等の販売実績がグラフに表示されるので、一目で自分の販売予定達成率がわかります。また、スプレッドシート(表)での表示も可能なので、数字でも確認することが可能です。
●StayinFront Touch
スマートフォンやタブレットPC等のモバイル端末からスケジュール及び顧客情報の確認や日報登録が可能になります。StayinFrontでは、お客様の要望に合わせたインターフェースが提供可能な製品です。