資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. StayinFront CRMの製品詳細

柔軟で拡張性が高い進化型システム StayinFront CRM

コムテック株式会社
StayinFront CRM
grade

3つの特徴

  • 1.柔軟性/拡張性を備えたCRMを導入したい企業
  • 2.20カ国、12言語、3万人のユーザーに、国内外問わず高い評価
  • 3.1都3県、東海、近畿、九州でサービスを展開

従来の営業支援ツールの一歩先を行きます。
お客様のニーズに合わせて、各種のCRM機能モジュールや業種別テンプレートをベースにした、最適なアプリケーションを提供することが可能です。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 50名以上
対象売上規模 50億円以上
提供形態 オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / サービス
参考価格 70,000円
参考価格補足 ※クラウドサービスで20名使用時の月額費用です。
※詳細は別途お問合せ下さい。
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

ビジネスの拡大・変化過程にある企業をターゲットにしたCRMソリューション

ユーザーの操作性を重視しており、日々の運用に合わせた機能を実現することが可能です。

●SFA
StayinFront CRMは営業が本当に望んでいるSFAの機能を提供できます。
顧客管理や案件管理、履歴管理などの情報共有を営業スタッフの手間をかけずに、案件の進捗に沿ってビジュアル的に入力する仕組みを作っています。
営業スタッフは、次に行うべきアクション・取りこぼししているタスク等をリアルタイムに把握することができ、また管理者にとっては、案件の進捗が一目で確認することができます。
システムを導入する際に気になる機能追加についても柔軟性/拡張性に優れているため、ビジネスの戦略に合わせて必要な機能を実装することができます。

●コンタクトセンター
コンタクトセンターにおいては、インバウンド、アウトバウンドともに、CTI機能によって顧客情報やキャンペーン情報と連携します。
顧客のニーズやトレンド、過去の購買履歴や対応履歴は収集され、リアルタイムで分析することができます。 これにより顧客満足度を高める対応の実現、サービスレベルの向上が期待できます。
StayinFront CRMを導入いただくことにより、営業スタッフとコールセンターが一丸となってお客様への質の高いサービスを実現することができます。

●マーケティングシステム
マーケティングシステムは、マーケティング戦略立案に向けた活動を全体的にサポートする機能です。
そのうちのデータ分析機能では、売り上げデータ、マーケティングデータ、財政情報などの外部データをすばやく簡単な操作で分析することが出来る機能です。また専門技能を持たないユーザー向けに設計されており、 簡単にドラッグ&ドロップによる操作で独自の切り口のデータ分析が可能です。
また、顧客情報からセグメントをしてターゲットマーケティングに活用したり、キャンペーンに関連する情報の管理も出来ますのでマーケティングの点から営業活動をサポートする機能に優れています。

StayinFront CRM製品詳細1

製品紹介

●StayinFrontCRM
SFA機能、コンタクトセンター機能、マーケティング機能を実装した統合型CRMソリューションです。従来のSFA機能に加えて、Google マップとの連動、KPI機能等により視覚的に経営情報を取得することが可能です。また、システム内に分析ツールを搭載しており、営業活動で収集されて定性データと見込み、実績等の定量データを連携させて活用する事が可能です。

●StayinFront Analytics (分析ツール)
顧客別、製品別、営業担当別、年月日別等の販売実績がグラフに表示されるので、一目で自分の販売予定達成率がわかります。また、スプレッドシート(表)での表示も可能なので、数字でも確認することが可能です。

●StayinFront Touch
スマートフォンやタブレットPC等のモバイル端末からスケジュール及び顧客情報の確認や日報登録が可能になります。StayinFrontでは、お客様の要望に合わせたインターフェースが提供可能な製品です。

StayinFront CRM製品詳細2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

CRMの製品一覧

導入効果

業態別テンプレートの活用によりお客様の運用に合わせたシステムが導入可能

【導入事例】

●業務内容
人材開発事業、教育事業、人材紹介事業、再就職支援事業

●ユーザー数
100ユーザ

●狙い
・営業情報の管理を会社の財産(資産)として管理・活用し、組織的・科学的な営業へ展開すること。
・営業情報を各部門が共有し、適時・的確に対応していくために、関係者全員での営業活動を把握すること。
・顧客情報・案件情報・活動情報を共通の切り口で管理・分析・活用していくこと

●採用した理由
・セリングプロセスマップに沿った営業活動を実施したい
・他のパッケージにはない、独自の管理手法を取り入れたかった
・社内特有の運用に合わせた柔軟なカスタマイズが可能であり、適切なソリューションであると判断した

●効果
・異動/組織変更等の担当変更時の引継ぎが容易になった
・活動履歴や営業情報を管理者が簡単に把握できるようになった
・営業活動の進捗に対する指導が行き届くようになった
・営業情報の入力が簡単になった

●特徴
・使用ユーザーの環境に合わせたシステムインターフェース(クライアントPC、Webブラウザ)の提供
・業態別のセリングプロセスマップの実装
・基幹システムからの各種情報の取込
・交通費精算の実装

StayinFront CRM導入効果1
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

企業名

コムテック株式会社

住所 東京都港区芝浦1-2-1シーバンスN館10F
設立年月 昭和51年11月
従業員数 正社員:1,013名 契約・パートナー社員:672名
資本金 7億62百万円
代表者名 宮田 良嗣

CRMの製品一覧

『StayinFront CRM』と よく比較されているCRM(顧客管理システム)

eセールスマネージャーRemix Cloud
リストに追加
eセールスマネージャーRemix Cloud
MOTENASU
リストに追加
MOTENASU
「NetSuite CRM+」
リストに追加
「NetSuite CRM+」
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
リストに追加
クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
Sansan
リストに追加
Sansan
FreshworksCRM
リストに追加
FreshworksCRM
Knowledge Suite
リストに追加
Knowledge Suite
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コムテック株式会社の 『柔軟で拡張性が高い進化型システムStayinFront CRM』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    eセールスマネージャーRemix Cloud
    eセールスマネージャーRemix Cloud
  • MOTENASU
    MOTENASU
  • 「NetSuite CRM+」
    「NetSuite CRM+」
  • クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
    クラウド型顧客管理(CRM)/営業支援システム(SFA) 「Sales Cloud」
  • Sansan
    Sansan
  • FreshworksCRM
    FreshworksCRM
  • Knowledge Suite
    Knowledge Suite
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カラ・ジャパン株式会社_ricoh_2021年1月5日~
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-detail

21

関連製品・サービス
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
追加
株式会社FID
株式会社FID
追加
株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社セールスフォース・ドットコム
追加
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
追加
株式会社エイアンドティ
株式会社エイアンドティ
追加
資料請求ランキング
1月25日(月) 更新
第1位
  • 【定着率95%】満足度No1のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • 【ユーザ数無制限】累計6,500社の導入実績の顧客管理CRM!Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第3位
  • 【在宅環境から導入可能!簡単CRM】コロナ対策キャンペーン中FreshworksCRM
  • OrangeOne株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline