prrrr(ぷるる)とは
prrrrとは、顧客心理を充分に理解して開発された、オンライン接客ソリューションです。
どこからでも、簡単に、満足に、商品のことについてよく知ってもらえるので顧客が増えます。
店員の余剰時間を利用した、集客や売上の最大化にも最適です。
しかも、ウェブサイトに専用URLを埋め込むか、パンフレットにQRコードを貼り付けるだけで導入はとても簡単!
また、単なるツールの導入にだけでなく、顧客の “購買ジャーニー” を俯瞰し、
ウェブサイト全体や、店頭でのコミュニケーションの最適化もサポートします。
prrrr(ぷるる)の強み
●顧客理解に基づくUI/UX
顧客にとって障壁となる、 「個人情報の入力」、「アプリのダウンロード」、「時間の予約」
などが不要なので、気軽にかけられて、お問合せ数の最大化に繋げられます。
また、顧客理解に基づくツール設計で、初めての方でも操作が可能で、利用後の満足度も高められます。
●企業ニーズに応じたツールのカスタマイズ
400以上のDX推進実績を持っており、約1500名のエンジニアをかかえている、
「株式会社Sun Asterisk」の開発チームにより、機能拡張、API連携、アカウント/データ連携など、
企業や商品カテゴリーのニーズに適したツールのカスタマイズもできます。
●マーケティングエキスパートによる、ツール導入支援と「顧客ジャーニー」 理解の支援
P&G、及びさまざまな業界、業種での実務経験豊富な“Bloom&Co.” のアドバイザリーメンバーが、
オンライン接客を成功に導くノウハウに留まらず、認知から購買、リピートまで、
「顧客ジャーニー」全体の理解を進め、ウェブ全体、及び店頭のコミュニケーションの最適化をサポートいたします。
prrrr(ぷるる)でできること
■即時接客
・個人の情報、事前のやりとりなしで、受付時間であれば顧客が自由にコール可能
・複数のスタッフで複数のコールを同時対応可能
・窓口が埋まっている場合は順番待ち(待ち人数表示)
■個別接客
・事前やりとりで決定したコールの個別チャンネルURLを顧客に通知し、その日時にコールしていただく
・個別のチャンネル日時、担当者を設定することが可能
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☆アプリのダウンロード、時間の予約 不要でリアルタイムの接客が可能
☆顧客の負荷を最大限に軽減したUI/UXで、初めてでも抵抗なく直感的に利用できる
☆ビデオ通話、チャット、画面・資料共有などの基本機能に加え、機能を柔軟に拡張してもらえる
☆導入後もウェブ全体や店頭のコミュニケーションの最適化をサポート