資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. マーケティング
  3. Web接客ツール
  4. Freshdeskの製品詳細
  5. 口コミレビュー

【在宅環境から即導入!】誰でもかんたんに使えるヘルプデスク Freshdesk

OrangeOne株式会社
Freshdesk
grade

3つの特徴

  • 1.【コロナ対策キャンペーン中】無料ライセンス提供有り
  • 2.【瞬間導入】かんたん設定で、最短1日で運用開始可能!
  • 3.【3つの要素で業務効率化を実現】①ナレッジ共有、②自動化、③分析

在宅環境で複雑な導入やメンテナンスが困難の中、かんたん誰でもすぐ使えます。
Freshdeskはその使い易さで世界15万社が採用。
長時間対面の打ち合わせなしで導入でき、大企業でも導入実績多数!

「Freshdesk」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/10/23
Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 営業・販売/ 金融・証券・保険
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
メールの共有で顧客情報の管理の手間が省けます
詳細ページへ
この製品のいい点
顧客との交渉記録や面談実績などを紙ベースやパソコンでラインだけに回覧するのではなくて、事務も含めた全社員でその情報を即時に共有することで何かあった時にビビットに対応が可能。
Freshdeskの改善してほしい点
秘密保持契約を結んでいる顧客が少数ではあるがあることはあるのでその顧客の情報共有は避けたい。できれば情報共有部署の選択機能があればなおよい。
システムの不具合がありましたか?
今のところは良いことばかりでトラブルはない。
Freshdesk導入で得られた効果
営業でいえばセールスのダブりや押し売りに繋がるような無駄な営業を避けることができた。また事務の場合電話等でのクレームに対しどういった経緯で営業してきたかが分かるので無駄な動きが省けた。
検討者にオススメするポイント
意外と情報共有は営業に無駄を省く効果がありますよ
schedule 2020/09/04
Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入分からない
楽しみながらサポート出来る素晴らしいサービス!
詳細ページへ
この製品のいい点
サービスの中にゲーム要素があるのが楽しいです。チケットを処理すればポイントを貰えたりするのでストレス解消しながら仕事をしていくことが出来ます。
Freshdeskの改善してほしい点
より多くのゲーム要素を作って、RPG感覚で仕事出来ると最高だと思いました。強みであるゲーム要素の質をより高めて欲しいです。
Freshdesk導入で得られた効果
何より楽しみながら仕事が出来る様になるのが素晴らしいです。仕事をゲーム感覚でやれれば誰しも労働の苦痛から解放されると思います。その可能性を秘めているサービスだと思います。
schedule 2020/09/02
Freshdesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 通信サービス
従業員規模5,000名以上 IT管理者 導入トライアル中
社内システムのヘルプデスクの選択肢になる
詳細ページへ
この製品のいい点
ヘルプデスクを運営するにあたって、問い合わせをチケット形式で管理するのに必要な標準的な機能が一通り揃っており、比較的直感的に使えるので初心者にとってハードルが低い。
Freshdeskの改善してほしい点
製品開発元に問い合せた際の回答が遅かったり、こちらの質問に対する回答になってなかったりすることがあった。
Freshdesk導入で得られた効果
社内システムのヘルプデスク管理に以前は別のチケット管理ツールを使っていたが、もう少し高度な管理を簡単にしたいと思っていたので、そのニーズに適していた。
以前利用していた製品の解約理由
価格が想定より少し高かった

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『Freshdesk』と よく比較されているWeb接客ツール

チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
Rtoaster(アールトースター)
リストに追加
Rtoaster(アールトースター)
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
AIヘルプデスクソリューション
リストに追加
AIヘルプデスクソリューション
【Robee】
リストに追加
【Robee】
WhatYa LITE Pack
リストに追加
WhatYa LITE Pack
カゴ落ち対策 「カートリカバリー」
リストに追加
カゴ落ち対策 「カートリカバリー」
EFO CUBE
リストに追加
EFO CUBE

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『【在宅環境から即導入!】誰でもかんたんに使えるヘルプデスクFreshdesk』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • Rtoaster(アールトースター)
    Rtoaster(アールトースター)
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • AIヘルプデスクソリューション
    AIヘルプデスクソリューション
  • 【Robee】
    【Robee】
  • WhatYa LITE Pack
    WhatYa LITE Pack
  • カゴ落ち対策 「カートリカバリー」
    カゴ落ち対策 「カートリカバリー」
  • EFO CUBE
    EFO CUBE
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021spring

product-review

610

関連製品・サービス
株式会社ブレインパッド
株式会社ブレインパッド
追加
株式会社Macbee Planet
株式会社Macbee Planet
追加
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
追加
株式会社GeeeN
株式会社GeeeN
追加
株式会社L is B
株式会社L is B
追加
株式会社イー・エージェンシー
株式会社イー・エージェンシー
追加
株式会社イー・エージェンシー
株式会社イー・エージェンシー
追加
株式会社空色
株式会社空色
追加
株式会社イー・エージェンシー
株式会社イー・エージェンシー
追加
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
追加
資料請求ランキング
2月22日(月) 更新
第1位
  • 企業のデータ活用を実現するプラットフォームRtoaster(アールトースター)
  • 株式会社ブレインパッド
第2位
  • ユーザーインサイトに沿ったweb接客の実現【Robee】
  • 株式会社Macbee Planet
第3位
  • 【在宅環境から即導入!】誰でもかんたんに使えるヘルプデスクFreshdesk
  • OrangeOne株式会社
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ