「Freshdesk」利用ユーザーからの口コミレビュー
schedule
2020/10/23
この製品のいい点
顧客との交渉記録や面談実績などを紙ベースやパソコンでラインだけに回覧するのではなくて、事務も含めた全社員でその情報を即時に共有することで何かあった時にビビットに対応が可能。
Freshdeskの改善してほしい点
秘密保持契約を結んでいる顧客が少数ではあるがあることはあるのでその顧客の情報共有は避けたい。できれば情報共有部署の選択機能があればなおよい。
システムの不具合がありましたか?
今のところは良いことばかりでトラブルはない。
Freshdesk導入で得られた効果
営業でいえばセールスのダブりや押し売りに繋がるような無駄な営業を避けることができた。また事務の場合電話等でのクレームに対しどういった経緯で営業してきたかが分かるので無駄な動きが省けた。
検討者にオススメするポイント
意外と情報共有は営業に無駄を省く効果がありますよ
schedule
2020/09/04
この製品のいい点
サービスの中にゲーム要素があるのが楽しいです。チケットを処理すればポイントを貰えたりするのでストレス解消しながら仕事をしていくことが出来ます。
Freshdeskの改善してほしい点
より多くのゲーム要素を作って、RPG感覚で仕事出来ると最高だと思いました。強みであるゲーム要素の質をより高めて欲しいです。
Freshdesk導入で得られた効果
何より楽しみながら仕事が出来る様になるのが素晴らしいです。仕事をゲーム感覚でやれれば誰しも労働の苦痛から解放されると思います。その可能性を秘めているサービスだと思います。
schedule
2020/09/02
この製品のいい点
ヘルプデスクを運営するにあたって、問い合わせをチケット形式で管理するのに必要な標準的な機能が一通り揃っており、比較的直感的に使えるので初心者にとってハードルが低い。
Freshdeskの改善してほしい点
製品開発元に問い合せた際の回答が遅かったり、こちらの質問に対する回答になってなかったりすることがあった。
Freshdesk導入で得られた効果
社内システムのヘルプデスク管理に以前は別のチケット管理ツールを使っていたが、もう少し高度な管理を簡単にしたいと思っていたので、そのニーズに適していた。
以前利用していた製品の解約理由
価格が想定より少し高かった
『Freshdesk』と
よく比較されているWeb接客ツール