クラウド型コールセンターCTIシステムBlueBean(ブルービーン)は、
長年の実績に基づき蓄積された豊富なノウハウを活かして作られました。
業界・規模を問わず様々なコールセンターのニーズを叶える、
自由度・柔軟性が高いクラウド型のコールセンターシステムです。
テレワークにおけるメリット
■オペレーターの状況確認
リアルタイムモニタでオペレーターのステータスを一覧で確認できます。
■複数拠点の構築
クラウドの為、複数拠点を一括で管理できます。BCP対策にも◎。
■どこでも設定変更ができる
どこからでも管理画面へのアクセス可能。自宅や社外から柔軟に業務対応可能です。
■オンラインでのライセンス数変更
日割りのライセンス契約をオンラインからお申込み可能です。
■安心・安全のセキュリティ対策
画面SSL暗号化、IPアドレスを制限、利用するPC制限、VPN接続(オプション)等が可能です。
テレワークでも高度なセキュリティ対策を行えます。
■内線通話・転送ができる
テレワーク中でも内線同士は通話無料で、転送も可能です。
■在宅勤務中の新人をフォロー
モニタリング・ささやき機能を搭載しており、応対時間が長いテレワーク中の新人にリアルタイムでのフォローが可能です。
ニーズに柔軟に対応するCTIシステム
≪アウト・イン両方可能なライセンス≫
チャネル数ベースのため、オペレーターの数や座席数など自由にセンター規模を変更可能。
≪自動アンケート機能≫
オートコールとIVRを組み合わせて、無人アンケート発信が可能です。
≪柔軟な架電倍率設定≫
最大10倍の発信ができるプレディクティブ機能。1000万超の月間稼働呼数を誇ります。
≪AI音声認識≫
コールセンターの人手不足を補うために、人とAIで分業し働き方改革を推進します。
≪オペレーター画面のフォーマット≫
お客様がオペレーター画面を自由にカスタマイズ頂けます。専門知識なども必要ありません。