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短時間で大量に自動発信!クラウド型自動発報システム! INNOVERA AutoCall

株式会社プロディライト
INNOVERA AutoCall
grade

3つの特徴

  • 1.【短時間大量発信】 3,500コール/時間以上の大量音声発信
  • 2.【コストダウン】 人件費・委託費や、販促コストの大幅削減
  • 3.【確実なアピール】 リアルタイムに直接お客様へPR

3,500コール/時間以上の短時間大量音声発信が可能。
架電結果の分析機能も標準搭載。
ダイレクトメールや、コールスタッフに代わるシステムのため、販促費の大幅なコスト削減が可能となります。

対応機能
着信呼自動分配 remove
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 panorama_fish_eye
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ
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製品詳細

人の力ではカバー出来ない気付きに効果を発揮!

短時間・大量発信!

3,500コール/時間以上の短時間での大量発信により、在宅率の高い時間帯に集中した効果的な発信が可能に。

新規顧客の開拓発掘だけではなく既存顧客へのリピート・囲い込み集客を重視したサービスです。


IVRによる音声受付により、予約システムとの連携を行い予約の完全自動化を実現。
IVRから直接担当者へ取次ぎ可能。
時間外・休日などの着信対応も可能。
安否確認機能実装で離れた場所にいる高齢者様の安否確認が可能です。



実はメールは読まれていないことが多いんです。

受信メールの中には当人宛ではなく「CC」や「BCC」で送られてくるものも相当数あり、
受信メール数が多い人ほど「CC」や「BCC」で送られてきたメールを開かない傾向にあります。
本来の伝えるという利用ではなく、記録に残すという利用となり、
リアルタイム性の要求されるタイムセールのPRやリマインドコール/監視にはE-mailは不向きと考えられます。

INNOVERA AutoCall製品詳細1

大幅コストダウン!

これまで行っていたダイレクトメールの郵送や、オペレーターによる営業案内活動に代わる
システムであり、コールスタッフなどの人件費・委託費および販促コストの大幅な削減が可能に。


ダイレクトメール発送・折り込みチラシ
急な内容変更でも声のダイレクトメールなら印刷費用はかからない!
 ダイレクトメール1通80円を100通発送で 8,000円
  ⇒ AutoCallは100応答700円~

Web掲載
不特定多数への広告よりも、特定の購買者へのPRにより広告効果大!
 Webサイト広告50,000円~100,000円
  ⇒ AutoCallは100応答700円~

ポイントシステム
リマインドコールにより、訴求効果大!
 お買い上げ100円毎に1ポイント
  ⇒ AutoCallは100応答700円~

コールセンター直販・委託
維持費用が不要です!
 委託人件費コミット20件100,000円/月額、コールスクリプト作成600,000円/案件
  ⇒ AutoCallは100応答700円~

INNOVERA AutoCall製品詳細2

チャンスを逃さず確実にアピール!

話中・時間外等時のお客様からの問い合わせや予約の電話もIVRで対応。即時にメール等でお知らせ。

今までのメール配信やダイレクトメールなどに比べ、リアルタイムに直接お客様へPRができます。

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CTIの製品一覧

仕様・動作環境

クラウド型だから、インフラ環境はインターネットのみ!

機能・仕様
主な機能 短時間大量音声発信
IVRによる音声アンケート作成機能
架電結果レポート表示
オプション 音声ファイル作成・追加番号設定 他
サポート・保守 当社では導入後の サポートの強化に努めています。
・ご利用上のトラブル・ご不明点について
・更新/自動アップデートサービス
・無料カスタマイズサービス など

システムに関するご質問や、その他お手続き上のご不明点等ございましたらご連絡ください。

営業時間:10:00~19:00(月~金曜日)
FAX/メールでのお問い合せは24時間
クライアント
OS Windows Vista 以降
Mac OS X 10.6 以降
メモリ 1GB以上(2GB推奨)
ブラウザ Google Chrome
アプライアンス
ソフトフォン PC:Zoiper、rectel、X-Lite
スマートフォン:GS Wave、ABANTE、AGEPhone
その他
推奨環境・必要機器 ・回線速度 : 100Mbps以上(上り、下り共)
 光ファイバー回線推奨
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導入効果

さまざまな業種で活躍中!

新商品PR/タイムサービス案内

【課題】
 (1) 新商品毎に何度もコールし、非効率
 (2) 電話が繋がりやすい時間帯に集中して1件ずつ連絡しなければならず、従業員のコストがかかってしまう。
 (3) メールなどだけでは開封・既読が見えない。


【INNOVERA AutoCall導入結果】

 ◎ 電話が繋がり易い時間帯に一斉コール!管理画面からの履歴により、効果測定も可能に。
 ◎ 音声登録/スケジュール登録で、効率的に製品PR・タイムサービス案内が可能に。

INNOVERA AutoCall導入効果1

見込客開拓

【課題】
 (1) 効果的なアプローチリストは入手が困難で入手可能でも高額なものとなる。
 (2) テレマーケティングもコアな時間に人員配置が必要で無駄な人件費もかかる
 (3) アポイント・クロージングを営業1名で行っている。アポ時間が非効率。


【INNOVERA AutoCall導入結果】

 ◎ 潜在顧客だけを洗い出し!
 ◎ アポインターの人件費など見直しができ効率よく見込客を獲得!
 ◎ アポイントネタが自動で発掘訪問営業へ注力できる!
 ◎ 精査したいリストの分(100単位)だけで利用可能になり最小現コストから始められる!

INNOVERA AutoCall導入効果2
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企業情報

企業名

株式会社プロディライト

住所 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋3-3-11 淀屋橋フレックスタワー2F
設立年月 2008年6月4日
資本金 99,495,000円(資本準備金89,495,000円)
事業内容 システム開発販売事業
通信事業
テレマーケティング事業
新規支援事業
代表者名 小南 秀光

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