短時間・大量発信!
3,500コール/時間以上の短時間での大量発信により、在宅率の高い時間帯に集中した効果的な発信が可能に。
新規顧客の開拓発掘だけではなく既存顧客へのリピート・囲い込み集客を重視したサービスです。
IVRによる音声受付により、予約システムとの連携を行い予約の完全自動化を実現。
IVRから直接担当者へ取次ぎ可能。
時間外・休日などの着信対応も可能。
安否確認機能実装で離れた場所にいる高齢者様の安否確認が可能です。
実はメールは読まれていないことが多いんです。
受信メールの中には当人宛ではなく「CC」や「BCC」で送られてくるものも相当数あり、
受信メール数が多い人ほど「CC」や「BCC」で送られてきたメールを開かない傾向にあります。
本来の伝えるという利用ではなく、記録に残すという利用となり、
リアルタイム性の要求されるタイムセールのPRやリマインドコール/監視にはE-mailは不向きと考えられます。
大幅コストダウン!
これまで行っていたダイレクトメールの郵送や、オペレーターによる営業案内活動に代わる
システムであり、コールスタッフなどの人件費・委託費および販促コストの大幅な削減が可能に。
ダイレクトメール発送・折り込みチラシ
急な内容変更でも声のダイレクトメールなら印刷費用はかからない!
ダイレクトメール1通80円を100通発送で 8,000円
⇒ AutoCallは100応答700円~
Web掲載
不特定多数への広告よりも、特定の購買者へのPRにより広告効果大!
Webサイト広告50,000円~100,000円
⇒ AutoCallは100応答700円~
ポイントシステム
リマインドコールにより、訴求効果大!
お買い上げ100円毎に1ポイント
⇒ AutoCallは100応答700円~
コールセンター直販・委託
維持費用が不要です!
委託人件費コミット20件100,000円/月額、コールスクリプト作成600,000円/案件
⇒ AutoCallは100応答700円~
チャンスを逃さず確実にアピール!
話中・時間外等時のお客様からの問い合わせや予約の電話もIVRで対応。即時にメール等でお知らせ。
今までのメール配信やダイレクトメールなどに比べ、リアルタイムに直接お客様へPRができます。