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働き方改革に向けたコミュニケーションツール NSTechno-phoneシリーズ

日本証券テクノロジー株式会社
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
1件
NSTechno-phoneシリーズ
grade

3つの特徴

  • 1.ダイヤルする手間を省略し、間違い電話を削減
  • 2.発信者をパソコンで確認できるので、電話応答がよりスムーズに
  • 3.伝達をより確実に。連絡ミスを削減

Webベース電話帳(CTIアプリケーション)。電話の発信・転送等、多様なIP電話における機能を、パソコンの画面上に集約して操作性、及び生産性を叶えます。スマートフォンからの利用も可能です。

対応機能
着信呼自動分配 panorama_fish_eye
自動音声応答 panorama_fish_eye
予測発信 remove
通話録音 remove

製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / パッケージソフト / ハードウェア
参考価格 260,000円 ~
参考価格補足 100ライセンス:260,000円~
カスタマイズ対応可:別途お見積り

製品詳細

発信や転送などの多様なIP電話の機能をパソコン画面上の操作に集約

操作性および生産性向上に一役買います

1. ダイヤルする手間を省略し、間違い電話を削減
内線電話帳・個人電話帳・共通電話帳などそれぞれの電話帳データから、組織名や氏名、役職や電話番号、コメントを含めたキーワード検索ができる機能を備えています。検索結果の電話番号をクリックするだけで電話発信が可能です。

2. 発信者をパソコンで確認できるので、電話応答がよりスムーズに
着信時にパソコン画面へ発信者の会社名や氏名、電話番号等の情報をポップアップ表示します。表示する情報はあらかじめ内線電話帳・個人電話帳・共通電話帳に登録されている情報です。

3. 在席情報など相手の状況がわかるので、最適な連絡手段を選択可能
相手の在席情報や話中状況に応じて、電話・メール・伝言メモ・Web会議の中から最適な連絡手段を選択することができます。これによりムダな連絡の削減につながります。

4. 伝達をより確実に。連絡ミスを削減
本人が不在時にスマートフォンへメールで通知する「不在時転送機能」や、本人不在で代理応答した社員が話の内容を伝言メモとしてサーバに登録後、本人はイントラネット内のどこのパソコンからでも用件を確認できる「伝言メモ機能」を備えています。

5. サーバ上で電話帳を管理。情報漏えい防止や企業のリスク対策に貢献
電話帳の情報はサーバ上にあるため、スマートフォンに連絡先を登録せずに利用することができます。万が一端末を紛失してしまったとしても、端末に情報がないので連絡先の情報の漏えいを防ぐことができます。

6. 改正商品取引所法に対応。迷惑電話の防止機能を付加
改正商品取引所法の施行(2005年5月~)により、電話による商品紹介などのセールスで勧誘を受けることを断った人への再度の勧誘が全面的に禁止されました。こうした措置を受け、発信する電話番号が規制番号の場合は発信処理を中止することに加え、迷惑電話を防止することができます。
※こちらの機能はオプションです。

NSTechno-phoneシリーズ製品詳細1

電話帳メンテナンスの自動化により管理者の負担を軽減

・Active Directoryと連携した電話帳の自動更新
 Active Directoryと連携して部門や個人の情報を
 NSTechno-phone Managerの電話帳に反映するバッチ処理を
 カスタマイズによりご提供いたします。

NSTechno-phoneシリーズ製品詳細2

簡易的なACD/IVR機能を提供

簡易的なACD(着信振分)、IVR(自動音声応答)を安価に提供します。
電話の一次受付を効率化することにより、作業負荷を分散。また、顧客の待ち時間を短縮します。

仕様・動作環境

サーバ
OS Windows Server 2016
データベース SQL Server 2016、SQL Server 2016 EXPRESS
その他 Webアプリケーション:ISS・Tomcat
CCMモジュール:JTAPI
クライアント
OS Windows 7、10
ブラウザ Internet Explorer 11
その他 ※Microsoft.Netframework 4.5が必須
その他
対象PBX 電話帳に関しては、Cisco(Unified Communications Manager)・OKI(SS9100、DiscoveryNeo)・NEC(SV9500)・日立(CX-01)4社の電話基盤に連携しています。

導入効果

スムーズな電話対応と対応品質の向上

お客様との通話時に顧客情報を素早く確認することができます、

電話取次の生産性向上

1件当たりの取次時間を短縮することができます。

企業情報

企業名

日本証券テクノロジー株式会社

住所 〒104-0033 東京都中央区新川一丁目28番23号 東京ダイヤビル5号館
従業員数 379名(2019年4月1日現在)
資本金 228百万円
代表者名 小河原 正晴

CTIの製品一覧

「NSTechno-phoneシリーズ」利用ユーザーからの口コミレビュー
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schedule 2020/12/18
NSTechno-phoneシリーズ
全体満足度
☆☆☆☆☆
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4
愛知県/ 一般事務/ 金融・証券・保険
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
電話にかかる操作性向上
詳細ページへ
この製品のいい点
ダイヤルする手間を省略できて間違い電話を減らすことができます。導入前は疲れている時などに間違い電話をしてしまうことがありましたが、導入後はなくなりました。
NSTechno-phoneシリーズの改善してほしい点
まだ使い始めたばかりですが、今のところ大きな不具合や改善点はなく、とても使いやすいサービスだと思っています。
NSTechno-phoneシリーズ導入で得られた効果
電話帳がサーバ上にあるので連絡先をスマートフォンに登録しなくていい。紛失したときに端末に情報がないため個人情報漏えいを防ぐことができました。
詳細を見る ▼

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