CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは?
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、企業内のデータを集約し、個人をキーに統合するデータベース作成システムのことです。既に導入している自社業務システム・Webサイトのアクセスログ・お問い合わせ内容・営業活動履歴といった情報を集約し、マーケティング施策の実行に活用できます。 DMPは属性情報など3rd Partyデータの活用がメインでしたが、CDPは個人データをメインにしています。そのため、CDPは「プライベートDMP」と紹介されるケースもあります。
条件にあう製品・サービスがありません。条件を変更して再度検索してください。
「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」のその他の製品
- ▸ 既存の情報から真価を引き出すプラットフォーム Treasure data トレジャーデータ株式会社
検索中…
カテゴリーから探す
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
カテゴリーから探す
- マーケティング
- CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
- CDP(カスタマーデータプラットフォーム) 製品(ASP)をまとめて比較!
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
マーケティング