資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. カスタマーサクセスツール
  4. KARTE
  5. 評判・口コミ
  6. エンジニアに依頼せずともマーケ施策を行えるようになりました!

エンジニアに依頼せずともマーケ施策を行えるようになりました! | KARTE

KARTE
KARTE
顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。
株式会社プレイド
評判・口コミ
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
カスタマーサクセスツールの
製品一覧
カスタマーサクセスツールの
ランキング
カスタマーサクセスツールの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
23件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
yaritori

問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  • メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  • 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!
VideoTouch

オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP! VideoTouch

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 画面収録や動画アップロードで簡単に動画を作成して活用できる
  • 動画学習サイトをワンストップで構築でき顧客の自己学習を促進
  • 効果を計測して、データを元にしたきめ細やかな顧客対応が可能
Seevoi

新規事業開発の担当者・プロダクトマネージャー必携 | Seevoi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ユーザーの声をアジャイルに収集できるノーコードツール
  • ユーザーの属性と行動ログにより、精密なターゲティングができる
  • 設問テンプレートにより、設問設計の負荷を軽減して運用ができる
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール| クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
Onboarding

Onboarding

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 直感的に操作できる管理画面でプログラミングの知識は不要
  • ポップアップやチュートリアル等、顧客に合った最適なガイド機能
  • 利用状況を可視化。それぞれの動きが把握できる分析機能
KARTE 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 編集・編成・制作
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/11/17
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

エンジニアに依頼せずともマーケ施策を行えるようになりました!

この製品のいい点

マーケ施策に必要な機能がたくさん入っているので、 工夫次第でいろんな施策をスピーディーに試すことができます。

KARTEの改善してほしい点

最初、機能が多いことにより操作の仕方を 戸惑うので、初心者向けのオンボーディングを丁寧にしてくれると嬉しいと思いました。

システムの不具合がありましたか?

顧客IDのCSVをアップロードしたとき、うまくいかないことが何回かありました。

KARTE導入で得られた効果・メリット

今までマーケ施策をアプリで行いたい場合は エンジニアに依頼する必要があったのですが このツールを導入したことにより、エンジニアに依頼せずともアプリ内でマーケ施策が行えるようになりました。

検討者にオススメするポイント

エンジニアの手を煩わせずに施策を行いたいマーケッターにおすすめのサービスです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

「リフトアップ」の概念を発案し、ツールの対費用効果を可視化

評判・口コミ一覧へ
★★★ ☆☆ 3

顧客の属性に合わせたマーケティングが可能

keyboard_arrow_right

KARTEの評判・口コミをもっと見る

リリースなしでやりたい施策ができるツール

★★★★★ 5
リリースなしでユーザーとさまざまなコミュニケーションを取ることができるすごいツール。特定条件を持つユーザーに絞ったり...
KARTE
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

「リフトアップ」の概念を発案し、ツールの対費用効果を可視化

★★★★★ 5
「リフトアップ(KARTEで接客した場合のCVRとそうでない場合のCVRを用い、仮にKARTEを用いなかった場合のコンバージョン数と...
KARTE
非公開のユーザー 企画・調査・マーケティング / 東京都

『KARTE』と よく比較されているカスタマーサクセスツール

Seevoi
リストに追加
Seevoi
yaritori(ヤリトリ)
リストに追加
yaritori(ヤリトリ)
VideoTouch
リストに追加
VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
リストに追加
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入や管理が簡単で、顧客管理が出来ます
Onboarding
リストに追加
Onboarding

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • ウェビナー・Webセミナーツール
    ウェビナー・Webセミナーツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プレイドの 『顧客の兆候をキャッチアップして、先回りしたフォローを。KARTE』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Seevoi
    Seevoi
  • yaritori(ヤリトリ)
    yaritori(ヤリトリ)
  • VideoTouch
    VideoTouch
  • クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
    クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Onboarding
    Onboarding
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2
KARTE
KARTE
株式会社プレイド
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 20件
3 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 23件
4 Onboarding
Onboarding
株式会社STANDS
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
5 Seevoi
Seevoi
株式会社Rebootus
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
6 yaritori
yaritori
Onebox株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
7 クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
クアルトリクス合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 EmotionTech CX
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 チャネルトーク
チャネルトーク
株式会社Channel Corporation
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 pottos
pottos
株式会社ポトス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)
  • Onebox株式会社
第3位
  • オンボーディングやマニュアル等の顧客対応を動画化して効率UP!VideoTouch
  • VideoTouch株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ