この製品のいい点
給与明細を紙で印刷し配布していましたが、ペーパーレス化ができました。設定も特に難しいところはなく、サポートを受けなくても運用を開始する事ができました。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
特に不満はありません。強いて言うなら、インターフェイスの見た目がさっぱりし過ぎているので、もう少し意匠性があると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
明細を紙で運用していた頃は、印刷、並び替え、配布など事務工数がかかっていました。システム導入後は年間で500時間も削減ができました。在宅勤務になっても業務に支障がありません。
機能評価
使用機能・サービス:
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PDFで配布
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メールで配布
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印刷して配布
使用機能・サービス:
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電話でのサポート
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メールでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
オフィスステーション 給与明細導入の決め手
価格が安かった。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%