この製品のいい点
これまでは給与明細を2時間くらいかけて印刷し、各工場へ配布していましたが、システム導入で印刷・配布の時間が大幅に削減できました。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
過去3年分しか給与の明細を確認できないので、もう少し長く(5年~10年)保存してもらえるといいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
会計システムより給与データをCSVにエクスポートし、オフィスステーションにインポート時に一部の文字でインポートできない不具合がありました。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
給与明細印字用に1台ドットプリンターを設置していましたが、電子化することによりドットプリンターも不要になり、消耗品代や保守費用等コストを削減できました。
機能評価
使用機能・サービス:
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PDFで配布
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メールで配布
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印刷して配布
使用機能・サービス:
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メールでのサポート
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チャットでのサポート
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FAQサイトでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%