この製品のいい点
今まで他社の給与明細(オンラインタイプ)を使用していたが、コストパフォーマンスの視点から、今回のオフィスステーション給与明細に変更しました。利点は給与の明細がオンラインで自宅でも外出先でも、都合の良い時に確認出来る事が一番大きいです。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
印刷時のプレビュー設定が上手く行きません。A-4サイズでのプリントアウト設定では、全体的に文字が非常に小さくなってしまい、(自社の何人かとトライしましたが、何度行っても上手く行きません)下部分が切れてしまいます。PC等の画面で観る分には問題はありませんが、プリントアウトする方は設定に手こずると感じます。
システムの不具合がありましたか?
導入初期の設定時に、パスワード等の設定でカウントされないトラブルが、数件発生しましたが、すぐに解決しました。
主な原因としては、それ以前に採用していたオンライン明細と混同してしまうヒューマンエラーでした。
それ以外のテクニカルな問題やトラブルは今のところ発生はしていません。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
在宅勤務を推奨する上では、会社に来なくても給与明細が確認できる為、在宅勤務率の向上に役立ちます。
又、立替え精算している経費(交通費、物販購入、交際費等)の金額照会もオンライン上なので素早く確認出来、間違いがあった時の対応がスピーディーになりました。
検討者にオススメするポイント
在宅勤務・経費確認をスピーディーに実施する事が可能です。
機能評価
使用機能・サービス:
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PDFで配布
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メールで配布
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印刷して配布
使用機能・サービス:
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チャットでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
以前利用していた製品の解約理由
主な理由はコストパフォーマンス、失敗は以前の使用していたシステムとの混同が発生してしまった事。