この製品のいい点
オフィスステーションをフル活用していれば、ひとつのURL,、アカウントで複数の機能が利用できるところがポイント。
給与ソフトから輩出したCSVファイルさえ用意できればあとは月一回読み込ませるだけで配信が完了する。単体の給与明細ソフトと異なり、メンテナンスが不要なところ(業務の中でメンテされる)がよい。
オフィスステーション Web給与明細の改善してほしい点
クラウドの宿命ではあるが、動作がやや緩慢であること、明細に使える項目が少なく読み込みのためにデータを集約させる必要があること(給与明細を使わないなら社保用の合算額だけあればよいが、利用する場合は集約が手間になる)、クラウドであるため、小回りが利かない点。サポートがやや力不足。
オフィスステーション Web給与明細導入で得られた効果・メリット
特に複数のサービスのメンテナンスをする必要がなくなったことが最も良いです。統合的に社員に給与等の案内ができるので、業務の導線をきれいに整えたい場合は最適です。また、要望はすぐに開発に挙げてもらえるので、数か月後には要望機能が実装されることもあり、今後も進化していく期待感があります。
機能評価
使用機能・サービス:
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メールで配布
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印刷して配布
使用機能・サービス:
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メールでのサポート
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チャットでのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%