この製品のいい点
ホームページからの問合せや注文確認メールに対する回答及び返信を担当する部署で複数人が関わる業務について共同作業が出来るようになった。
メールワイズの改善してほしい点
WindowsServerのIISを使っているので日本語の機種依存文字が文字化けするので改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
容量の制限があるので定期的にバックアップが必要になるのでバックアップしたところ、まだ慣れていないところもあって過去の問い合わせ内容を確認出来なくなった。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
問合せメールに対する回答で担当者ごとに内容を確認して回答できるので専門的な内容でも正確に早く回答できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
メールワイズ導入の決め手
問合せメール等を共同作業できる製品を探していた。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 1アカウントを複数人で利用している
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%