この製品のいい点
弊社には営業チームが有り、全チームでお客さまのメールを確認する必要があります。
どのメールソフトが良いか試しましたが、コスト面と機能面から使い続けています。
主な機能の殆どを使用していますが、特にありがたい機能としては「10個のアドレスが受信可能」、「メールの受け答えのテンプレート化」の2つと思っています。また、セキュリティ機能が充実しているところも顧客とのやり取りを行う上で重要視しています。
メールワイズの改善してほしい点
頻度はあまり無いですが、重すぎるファイルの送受信がしづらいことです。それ以外は現状の機能で満足しています。
メールワイズ導入で得られた効果・メリット
各個人のメーラーはGmailを使用していますが、メールの整理整頓がしづらく顧客とのやりとりを整理することが難しかったです。また、過去のやりとりを検索するのも手間でした。メールワイズではこの問題が改善され、複数の営業チームが見やすく、管理しやすい状態で顧客とのやりとりを行えています。また、コメントを残す機能を用いることで、どのチームが現在どのような状況なのかが分かることで、社内の不要なコミニュケーションを減らすこともできました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)