Freshdeskとは
より有意義なコミュニケーションとは何かを考え直し、
サービスエージェントをお客様支持率ナンバーワンのエージェントに変えてみませんか。
3か月もかからずに、お客様と社員の両方の満足度を向上させることができます!
☆労力なくお客様満足度を向上
お客様が選択したチャネルでお客様が期待するサポートを提供することで、
お客様主導で簡単に利用できるサポート体験を提供できます。
☆お客様から支持されるエージェントを実現
お客様のニーズについて理解を深め、次に考えられる最善の対策を積極的に提供するための背景情報と
自動化機能をエージェントに提供できます。
☆サービス提供速度を大幅に加速
極めて満足度の高いカスタマーサービスをスピーディーに提供できます。
NEOプラットフォームを導入すれば、3か月もたたずに、サービス効率の向上を
お客様に実感していただけるだけでなく、速やかにサービスを一新できます。
Freshdeskの強み
≪FRESHDESK SUPPORT DESK≫
◆お客様とエージェントの満足度を向上し、双方の負担を軽減
◎最も直感的な最高のサポートをすべてのチャネルで提供できます。
さらに、お客様のニーズについて理解を深め、初回対応時から満足度の高いサービスを提供できます。
◎反復作業を軽減できるため、これまで反復作業に費やしていた時間も節約できます。
また、ワークフローの自動化と集約された単一のプラットフォームからの情報を駆使し、
エージェントが速やかにお客様からの問い合わせに対応できるよう支援できます。
≪FRESHCHAT≫
◆【マルチチャネル対応型メール共有システム】 お客様が使いやすいチャネルでつながる!
◎お客様がチャットサポートを利用する方法をシンプルに
現在世間一般で広く利用されているWhatsApp、Apple Business Chat、Facebook、LINEなどを使って、
企業のウェブサイトや企業のモバイルアプリを利用しているお客様にチャットサポートを提供できます。
メールボックスをひとつに集約することで、エージェントは簡単に顧客対応ができるようになります。
◎お客様が速やかに求めている解決策を見つけられるようサポートできます。
AI搭載のチャットボットを導入して、問題を解決できる方向にお客様を簡単に導くことができます。
Freshdeskでできること
≪FRESHDESK CONTACT CENTER≫
◆簡単にサポートへの問い合わせに対応
◎お客様からの問い合わせを受けた瞬間から、電話でのコミュニケーションをより効率化し、
問題の対応に適した専門スタッフにお客様をつなぐことができます。
◎電話効率を向上するため、お客様に関する総合的な情報とガイド付きの解決策をエージェントに提供できます。
お客様の待ち時間を大幅に短縮し、効率的のエスカレーションすることを可能にする
最先端の高性能ルーティングエンジンを活用できます。
≪FIELD SERVICE MANAGEMENT≫
◆リモートのエージェントが信頼できる現場サービスを提供
◎現場のスタッフは、かつてないほどリモートで対応しつつ、
お客様に安全かつ効率的にサービスを提供することに迫られています。
リモートにいながらにして、簡単に問題を解決できる、エージェントが信頼できる現場サービスを提供できます。
◎空き状況や物理的な距離の近さ、スキルに基づき、
サービスチームのスタッフを効率的に割り当てることができます。
会話ボット経由でお客様にリアルタイムの最新情報と予約スケジュールの概要を提供できます。