Freshserviceとは
直観的で使いやすい最適な規模のITSMソリューション。
☆堅牢な自動化
反復作業や手動のプロセスをなくし、ノーコードのワークフローと最先端の自動化で、
サービス効率を引き上げましょう。
☆統合型プラットフォーム
サイロ化をなくすため単一のプラットフォームにサービス管理を統合し、
解決までにかかる時間を短縮し、コストを削減し、情報の見やすさを改善しましょう。
☆速やかな展開
Freshserviceのノーコードプラットフォームを使えば、速やかにカスタマイズできます。
専門スタッフによるオンボーディング、移行サービス、24時間サポートをご利用いただけます。
Freshserviceの強み
◆価値を実感できるまでの時間が短い
Freshserviceの追加設定なしですぐに使える機能により、速やかにソリューションを大規模展開できるため、
ユーザーは抵抗なく簡単に利用を開始できます。
AI搭載の王者のエンタープライズプラットフォームを活用し、ドラッグアンドドロップによる統合機能で、
お客様の体験を統合し、社員の生産性を向上しましょう。
◆ダウンタイムを最低限に抑える
信頼性を向上するため、サービス管理とオペレーション管理の間に存在するギャップを埋めましょう。
適切なアラートを特定し、状況に合わせて連携し、エンドユーザーに改良された体験を提供することで、
クリティカルな問題を防止できます。
Freshserviceでできること
◆エージェントの効率の向上
AIを駆使して状況に合ったインテリジェントな体験を想像し、
プロセスの効率とサービスのアジリティを向上しましょう。
エージェントが機械学習(ML)による提案や対応を活用できるようにすれば、
時間に余裕が生まれ、より戦略的なIT関連の取り組みに時間を費やせるようになります。
◆社員の生産性
MS Teams、Slack、Freshserviceのチャットボットなど、
社員が選択したチャネルで社員とコミュニケーションをとりましょう。
充実したナレッジベースと改良されたセルフサービス体験を提供すれば、
社員は統合型サービスカタログ経由ですべてのITサービスを利用できるようになります。
◆エンタープライズサービス管理
統合型プラットフォームで一貫したサービス体験を提供し、情報の見やすさや効率を改善し、
ITから人事、設備、出張、法務など、すべての事業部門のサービス管理の無駄をなくし合理化しましょう。
◆ITサービス管理
◎変更管理
標準化と自動化を可能にする管理の行き届いた変更管理プロセスを展開しましょう。
自社のサービスデスクとCMDB(構成管理データベース)に変更管理を統合し、リスクを最低限に抑えましょう。