メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
条件にあう製品・サービスがありません。条件を変更して再度検索してください。
「メール共有」のその他の製品
- ▸ 問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ) Onebox株式会社
メール共有の新着口コミ
検索中…