資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. RICOH Chatbot Serviceの製品詳細
RICOH Chatbot Service

FAQシステム
すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボット RICOH Chatbot Service


リコージャパン株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
2件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SyncAnswer Accela ヘルプデスクの達人 KARAKURI chatbot AI-Q ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス Helpfeel OKBIZ. for FAQ FastAnswer2
FAQシステムの製品一覧はこちら>
《RICOH Chatbot Service》のPOINT
  1. 3 STEPの簡単な手続きで誰でもすぐに始められる
  2. AI(人工知能)と手動による学習・育成が可能
  3. 利用者ニーズを見える化し、組織全員で共有可能

RICOH Chatbot Serviceは、専門知識不要。Excelだけで手軽にスタートし、だれでも簡単にAIを育てられるチャットボットです。

口コミロゴ 口コミ(2) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 18,000円 ~
参考価格補足 18,000円/月額

※導入時に「RICOH クラウドアプリケーション スタートパック」¥5,000(消費税別)を契約する必要あり

製品詳細

とても簡単な設定、運用で利用可能なFAQチャットボット

Q&Aリストを登録するだけで簡単にチャットボットを開始できます

専門知識不要。Excelだけで手軽にスタートし、誰でも簡単にAIを育てられるチャットボットです。
業種別のテンプレートを準備しているので、初めての方でも導入の手間をかけずに利用を開始できます。
運用開始後は、グラフィカルで見やすい管理画面で、問い合わせ傾向や対話内容を確認できます。

●簡単に導入できる
Excelに質問と回答を入力しインポートするだけで利用可能。 業種業務テンプレートで、より簡単にスタート可能です。

●運用もらくらく
チャットボットの利用状況が一目でわかる分析画面があるので、修正・変更が容易にできます。

RICOH Chatbot Service製品詳細1

特徴

●3 STEPでかんたん導入
 ①使い慣れたExcelで作ったQ&Aデータを読み込むだけで、すぐに開始できます。
 ②業種別Q&Aテンプレートを利用すれば、わずかな修正・追加だけで導入の手間を削減できます。
 ③自動で作られるタグ1行をWebサイトにコピー&ペーストするだけで設置完了。

●使うたびに精度UP 運用らくらく
 ・質問を追加・修正でき、すぐに反映することが可能です。使いながら回答品質を改善することができます。
 ・類義語、同義語、表記のゆれを自動で理解します。会社独自の言い回しも登録可能です。

●グラフィカルな表示でニーズを発見
 ・見やすくグラフィカルな管理画面で、簡単にお客さまの問い合わせ状況を把握できます。
 ・過去の問い合わせ履歴からお客さまの興味や具体的なニーズを見える化します。

RICOH Chatbot Service製品詳細2
リストに追加
または
すぐに資料請求する
FAQシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

クラウド
ブラウザ ●チャットボット(埋め込み)
Google Chrome バージョン 75 以降
Mozilla Firefox® バージョン 68 以降、バージョン 60 (ESR)
Microsoft® Edge バージョン 42 以降

●管理サイト
Google Chrome バージョン 75 以降
Mozilla Firefox® バージョン 68 以降、バージョン 60.8 (ESR)
Microsoft® Edge バージョン 42 以降

価格・料金プラン

  • *1 導入時に「RICOH クラウドアプリケーション スタートパック」¥5,000(消費税別)をご契約いただく必要があります。
    *2 契約期間は半年もしくは1年間毎とさせていただきます。
    ※ QA数の増加については、ご相談いただけます。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.5
2件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
社内で分からないことが軽減
質問に対して早く的確に答えてくれます。社内でのルールやわからないことがあるので誰かに聞くという手間が軽減できます。他のチャットボットと比較しても精度が高いと感じます。
schedule 2021/06/08
★★★★ ☆ 4
卸売・小売業・商業(商社含む) / 100名以上 250名未満
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
質問に対して的確に早急に答えてくれるのが素晴らしいです。他のチャットボットを利用したことがありますが、回答の精度が高いです。
schedule 2020/09/04
★★★★★ 5
コンサル・会計・法律関連 / 10名以上 50名未満

企業情報

企業名

リコージャパン株式会社

住所 〒105-8503 東京都港区芝3-8-2 芝公園ファーストビル
設立年月 2001年10月
資本金 9,850万円
事業内容 さまざまな業種におけるお客様の経営課題や業務課題の解決を支援する各種ソリューションの提供。
・複合機(MFP)やプリンターなどの画像機器や消耗品およびICT関連商品の販売と関連ソリューションの提供
・サポート&サービス(画像機器やICT関連商品の保守、ネットワーク構築・保守、ICT運用業務代行)
・システムインテグレーションおよびソフトウェア設計・開発
代表者名 代表取締役 社長執行役員 CEO 坂主 智弘
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SyncAnswer Accela ヘルプデスクの達人 KARAKURI chatbot AI-Q ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス Helpfeel OKBIZ. for FAQ FastAnswer2
FAQシステムの製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

  • *1 導入時に「RICOH クラウドアプリケーション スタートパック」¥5,000(消費税別)をご契約いただく必要があります。
    *2 契約期間は半年もしくは1年間毎とさせていただきます。
    ※ QA数の増加については、ご相談いただけます。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

FAQシステム

FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。

『RICOH Chatbot Service』と よく比較されているFAQシステム

Accela ヘルプデスクの達人
リストに追加
Accela ヘルプデスクの達人
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
リストに追加
AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
PEP
リストに追加
PEP
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
SyncAnswer
リストに追加
SyncAnswer
AI FAQ構築サービス
リストに追加
AI FAQ構築サービス
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
OKBIZ. for FAQ
リストに追加
OKBIZ. for FAQ
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Click Navi
リストに追加
Click Navi
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です
Oracle Service
リストに追加
Oracle Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
より良いカスタマーサービスを提供することが可能に
ナレッジリング
リストに追加
ナレッジリング
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
過去の情報の共有ができる
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
Alli
リストに追加
Alli
i-ask
リストに追加
i-ask
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ管理サービスとして基本的な機能が揃っています

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リコージャパン株式会社の 『すぐに始めてカンタンに活用可能!FAQチャットボットRICOH Chatbot Service』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Accela ヘルプデスクの達人
    Accela ヘルプデスクの達人
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
    AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
  • PEP
    PEP
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • SyncAnswer
    SyncAnswer
  • AI FAQ構築サービス
    AI FAQ構築サービス
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • OKBIZ. for FAQ
    OKBIZ. for FAQ
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Click Navi
    Click Navi
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • Oracle Service
    Oracle Service
  • ナレッジリング
    ナレッジリング
  • AI-Q
    AI-Q
  • Alli
    Alli
  • i-ask
    i-ask
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer
EXPO関連_2

product-detail

109

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
株式会社SyncThought
株式会社SyncThought
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
アクセラテクノロジ株式会社
アクセラテクノロジ株式会社
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
住友電工情報システム株式会社
住友電工情報システム株式会社
リストに追加
北日本コンピューターサービス 株式会社
北日本コンピューターサービス 株式会社
リストに追加
株式会社日立システムズ
株式会社日立システムズ
リストに追加
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.4
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社CBIT
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社スカラコミュニケーションズ
株式会社スカラコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月4日(月) 更新
第1位
  • 【無料トライアルから始められる】クラウド型FAQ管理サービスSyncAnswer
  • 株式会社SyncThought
第2位
  • ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現Accela ヘルプデスクの達人
  • アクセラテクノロジ株式会社
第3位
  • ユーザー満足度No.1の高精度AIチャットボットKARAKURI chatbot
  • カラクリ株式会社
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ