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在庫管理業務の工数削減を実現 受発注クラウドサービス

富士通コワーコ株式会社

在庫管理システムの製品一覧

受発注クラウドサービス
grade

3つのポイント

  • 1.在庫管理業務の電子化で倉庫の入出庫も適切且つ効率的に管理
  • 2.受発注業務と在庫業務の一元化によって業務効率化
  • 3.短期導入を実現し、システム改修費用等のIT維持コストも削減

貴社における在庫入出庫を含む受注~商品手配、および納期回答等による工数負荷を削減できます。
また、在庫数量も適切・効率的に管理可能です。

対応機能

  • 購買・調達
  • 棚卸処理
  • 消費期限
  • トレーサビリティ
  • 預り在庫
  • ロット管理
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製品概要

対象従業員規模 100名以上
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 10,000円 ~
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製品詳細

在庫管理業務、受発注業務の効率化に貢献

在庫の入出庫業務の効率化

【在庫管理業務の効率化】
 ●これまで、紙・エクセル等で管理していた在庫管理業務を電子化することで、
  業務効率をアップ
 ●在庫の払出依頼も自動で振分けるため、管理部門の業務効率化を実現

受発注業務も一元化することでさらに業務効率化

【受発注業務の効率化】
 ●受発注業務を一元化し、業務工数を削減
 ●各仕入先に自動振分発注を行うので、管理部門の業務効率化を実現
 ●これまでFAX、電話等手作業で行ってきた業務プロセスを電子化することにより、
  誤記入などのミスやトラブルを防ぎ、業務効率をアップ


在庫管理業務と受発注業務を一元化し、業務効率化を支援!

受発注クラウドサービス製品詳細2

システム改修費用やリプレース費用等のITコストを削減

クラウドサービスなので、消費税率改正等の法改正による保守費用や、システム老朽化
によるリプレース工数等ITコストや作業工数の削減を実現。

また、受発注と同システムを使用することで、システム利用料・メンテナンス工数の削減!!

受発注クラウドサービス製品詳細3
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企業情報

企業名

富士通コワーコ株式会社

住所 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5番地15(新横浜センタービル)
設立年月 1982年10月
従業員数 214名
資本金 4億5,000万円 (全額富士通株式会社出資)
事業内容 ・情報処理機器、通信機器及び事務機器並びにこれらに関する周辺機器、消耗品等
 の製造、販売
・前号に付帯または関連するソフトウェアの開発、構築、販売並びにコンサル
 ティング
・オフィスオートメーション機器、家具等の製造、販売
・事務用品、文房具、書籍、日用雑貨品、飲料水、食料品、衣料品、家庭用電気
 製品及び什器備品の販売
・再生用紙、再生トナーカートリッジ等、環境に配慮した商品の販売
・工作機械及びその部品、工具、測定及び試験用器具、運搬機材、梱包資材の販売
・医療用及び研究用機器備品の販売
・建築工事、内装仕上工事、電気工事、電気通信工事、管工事、消防施設工事等
 の各種工事の設計、監理、施工及びコンサルティング業務
・インターネットを通じた前各号の商品の販売業務及び購買代行業務
・貨物利用運送事業法に基づく貨物利用運送事業
・前各号に付帯関連する一切の業務
代表者名 代表取締役社長 中森 伸一

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