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受発注クラウドサービス

在庫管理システム
在庫管理業務の工数削減を実現 受発注クラウドサービス


富士通コワーコ株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.5
2件
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アラジンオフィス W3 mimosa アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け) アラジンオフィス for fashion アラジンオフィス(製造・加工業向け) アラジンオフィス(レンタル・リース業向け) アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け) アラジンオフィス(ねじ業向け)
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製品・サービスのPOINT
  1. アプリケーション不要のサービスで増加するテレワーク環境にも
  2. 配送需要の急増に伴う、増加した受発注業務の効率化を実現
  3. 在庫管理業務の電子化で倉庫の入出庫も適切且つ効率的に管理

貴社における在庫入出庫を含む受注~商品手配、および納期回答等による工数負荷を削減できます。
また、在庫数量も適切・効率的に管理可能です。
Withコロナ時代のテレワーク環境にも最適!

対応機能
購買・調達 panorama_fish_eye
棚卸処理 remove
消費期限 remove
トレーサビリティ remove
預り在庫 remove
ロット管理 remove
価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(2) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 100名以上 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

在庫管理業務、受発注業務の効率化に貢献

在庫の入出庫業務の効率化

【在庫管理業務の効率化】
 ●これまで、紙・エクセル等で管理していた在庫管理業務を電子化することで、
  業務効率をアップ
 ●在庫の払出依頼も自動で振分けるため、管理部門の業務効率化を実現

配送需要の急増に伴う、増加した受発注業務の効率化を実現

受発注業務も一元化することで現在増加傾向にある配送需要に伴う
増加した受発注業務の効率化
【受発注業務の効率化】
 ●受発注業務を一元化し、業務工数を削減
 ●各仕入先に自動振分発注を行うので、管理部門の業務効率化を実現
 ●これまでFAX、電話等手作業で行ってきた業務プロセスを電子化することにより、
  誤記入などのミスやトラブルを防ぎ、業務効率をアップ


在庫管理業務と受発注業務を一元化し、業務効率化を支援!

受発注クラウドサービス製品詳細2

アプリケーション不要のサービスで増加するテレワーク環境にも最適

クラウドサービスなので、アプリケーションが不要で、
インターネット環境さえあればどこでも、
受注~商品手配・納期回答の業務が可能です。


クラウドサービスなので、消費税率改正等の法改正による保守費用や、システム老朽化
によるリプレース工数等ITコストや作業工数の削減を実現。

また、受発注と同システムを使用することで、システム利用料・メンテナンス工数の削減!!

受発注クラウドサービス製品詳細3
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口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.5
2件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
受発注業務の働き方改革
クラウド上で受発注状況を確認できるため業務部門の人間もテレワークを実現できる。発注方法をクラウドで一元管理することができるため分かりやすい。
schedule 2021/07/11
★★★★ ☆ 4
卸売・小売業・商業(商社含む) / 100名以上 250名未満
電子化により受発注処理が効率よくなります
大元のサーバーがしっかりしているので安心。インターネットの環境さえあればテレワークでの処理も可能なところ。
schedule 2020/09/03
★★★★★ 5
人材サービス / 1,000名以上 5,000名未満

企業情報

企業名

富士通コワーコ株式会社

住所 〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中二丁目12番5号 (富士通中原ビル)
設立年月 1982年10月
従業員数 278名
資本金 4億5,000万円 (全額富士通株式会社出資)
事業内容 ・情報処理機器、通信機器及び事務機器並びにこれらに関する周辺機器、消耗品等
 の製造、販売
・前号に付帯または関連するソフトウェアの開発、構築、販売並びにコンサル
 ティング
・オフィスオートメーション機器、家具等の製造、販売
・事務用品、文房具、書籍、日用雑貨品、飲料水、食料品、衣料品、家庭用電気
 製品及び什器備品の販売
・再生用紙、再生トナーカートリッジ等、環境に配慮した商品の販売
・工作機械及びその部品、工具、測定及び試験用器具、運搬機材、梱包資材の販売
・医療用及び研究用機器備品の販売
・建築工事、内装仕上工事、電気工事、電気通信工事、管工事、消防施設工事等
 の各種工事の設計、監理、施工及びコンサルティング業務
・インターネットを通じた前各号の商品の販売業務及び購買代行業務
・貨物利用運送事業法に基づく貨物利用運送事業
・前各号に付帯関連する一切の業務
代表者名 代表取締役社長 森下 健作
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アラジンオフィス W3 mimosa アラジンオフィス(貿易[輸入]業向け) アラジンオフィス for fashion アラジンオフィス(製造・加工業向け) アラジンオフィス(レンタル・リース業向け) アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け) アラジンオフィス(ねじ業向け)
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在庫管理システム

在庫管理システムとは?
在庫を持ちすぎることは企業の資金を圧迫しますが、在庫が足りないと需要に対して機会損失を被る可能性があり、在庫を適切に管理することが重要となります。在庫管理システムは、製品の在庫情報や入出庫情報を一元管理できるシステムです。在庫不足や、在庫過剰などの状況を未然に防ぐことで、コストを抑えながらも機会損失を出さない適正な在庫保有を実現することが可能になります。クラウド形態をとることでどこからでも在庫情報にアクセスできる製品も多くあります。

『富士通コワーコ株式会社の受発注クラウドサービス』と よく比較されている在庫管理システム

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5
一画面に収まっていてみやすい
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「アラジンオフィス」
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全体満足度
☆☆☆☆☆
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5
業務の効率化により、本来の業務に集中できる
Connected Linc
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Connected Linc
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
誤出荷防止に最適なツール
W3 mimosa
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W3 mimosa
NAVINECT
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NAVINECT

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通コワーコ株式会社の 『在庫管理業務の工数削減を実現受発注クラウドサービス』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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