クラウド電話システム「INNOVERA(イノベラ)」とは?
■クラウドシステムのためインフラ環境はインターネットのみなので
大がかりな配線工事や特殊な回線工事などは不要
■端末を問わず、お手持ちのPC、スマートフォンで電話が取れます
■一般的なビジネスフォンの機能はもちろん、それ以上の機能が満載
■機能を全てクラウド化することにより主装置は不要、大幅コストダウン
■ベンダーに依頼していた設定変更が、お客様自身で実施可能
■弊社回線IP-Line利用だと現地に電話回線も不要、さらに既存の番号も
番号ポータビリティ可能
INNOVERA PBXの使える機能!
●拠点間内線
拠点間の電話を内線化することが可能で、通信料のコストカットが期待できます。
●受電対応設定
業務時間外など、あらかじめ設定しておいた内容で対応することができます。
回線ごとに設定可能で、曜日・日・月など細かく対応可能です。
●通話履歴確認
[どのお客様から][どの担当が][いつ]などの通話ログをご確認いただけます。
CSV形式でのエクスポートにより、通話ログの分析も可能です。
●複数番号発信
1台の端末から、あらゆる電話番号で発信することができます。
電話番号は050番号や、全国の地域番号(0ABJ番号)、0120番号などご選択いただけます。
※0ABJ番号ご利用には条件がございます。ご検討の際はお問い合わせください。
●通話録音
すべての通話を自動で録音することが可能です。
mp3形式で保存されるため、タブレット端末やスマートフォンからでも内容を確認することができます。
※上記以外にも様々な機能がございます。是非お問合わせください。
INNOVERA PBXなら!
1.月々の費用が大幅ダウン!
【電話料金が安い】
クラウドだから離れた拠点間でも、外出先の営業さんとも内線通話としてご利用可能です。
しかも、弊社回線IP-Lineなら、外線通話も 4.6円/90秒 で格安でご提供しております。
【メンテナンス不要】
バージョンアップはクラウド上で実施され、常に最新環境です。
【電気代もかからない】
電源を入れっぱなしのPBX。INNOVERAなら、PBXは弊社のクラウド上なので電気代もかかりません。
2.移転もラクラク!
【番号そのまま】
IP-Lineと一緒に契約いただけば、番号変えずにそのまま使えます! ※諸条件あります
HP、名刺、メールの署名などなど、変更作業は不要です!
【LANケーブルに繋ぐだけ】
端末の設定はそのまま使えるので、新拠点のLANケーブルに繋ぐだけご利用可能です。
回線工事、床下配線不要。レイアウト変更は自由自在です。
【事業拡大も安心】
PBXがクラウド上なので、端末の増設も簡単です。
必要なのはインターネット環境につながるLANケーブルだけです。
3.あなた自身で設定変更!
【管理画面から自由に設定】
内線番号設定も、自動応答設定も、鳴らし分け設定も、 業者に頼まず自分で設定可能です。
業者とのスケジュール調整も不要です。
【変更したら即反映】
クラウド型だから、設定の変更は即反映され、変更後の確認もすぐにできて安心です。
【スマホからでも変更可能】
デバイスフリーだから、スマホからでも管理画面が操作可能です。