Knowledge Suite概要
グループウェア、SFA/CRMが機能連動してひとつになることで、
効率よく、情報・コミュニケーションの可視化、
営業・顧客対応の業務プロセスの改善を図ることができる
クラウド型統合ビジネスアプリケーション。
<こんなお困りはありませんか?>
・部署毎にスケジュールを公開・非公開にする場合どのように設計すればよいのか。
・営業報告を一部の部署だけ公開したい。
・SFAをしっかり定着させたいが、過去に別システムで失敗したので、
どのような運用にしたらよいかわからない。
多くの企業・団体様に支持されるKnowledge Suiteの特長
【オールインワン】
・すべてのアプリケーションは、1画面でタブを切り替えるだけで利用できるので、使いやすく、
業務効率化にも役立つ
・多彩な機能の中から「利用する機能、しない機能」を選べるので、自社に必要な機能だけを使用する
ミニマム運用が可能
【ユーザー数無制限】
・「必要な時に必要な分だけ利用する」という本来のSaaSに基づいた料金体系を実現
・データ蓄積量に応じて、利用した分だけ支払う従量課金型なので、アカウント数は無制限で利用できる
【マルチデバイス対応】
・PC、スマートフォン、携帯電話、タブレット端末でご利用いただけます
・外出先でも、オフィスと変わらないビジネス環境を実現!業務効率化、残業代などの
経費削減に効果的
【動的可視化】
・組織・権限による「見せる・見せない」設定を自由自在に行える
・ヒエラルキー型、フラット型、プロジェクト型の情報共有が混在する日本企業の組織体系を
そのまま適用できる
【減らすカスタマイズ】
・企業課題に合わせて最低限の機能で運用を開始し、定着具合に合わせて次のステップに必要な機能を
徐々に追加していくことで、運用の早期定着を実現
【どこまでもつながる】
・物理的に離れている支社・グループ会社や、協力会社などとの企業間を飛び越えた情報共有が、
安全な環境下で、高度な設定や追加投資なく実現
【セキュリティ対策】
・組織のセキュリティポリシーに沿った設定が一元管理ができる
・不正や情報漏洩を監視するアクションログ取得機能を実装