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クラウド型勤怠管理 attenly

フューチャー・アンティークス株式会社

【補助金対象】人事給与・勤怠管理の製品一覧

attenly
grade

3つのポイント

  • 1.クラウド上で勤怠を一元管理するのでミスを防ぎ業務効率を改善
  • 2.電子申請システム「e-GOV」との連携、外部ソフトとの連携も可能
  • 3.初期費用無料、月額5,000円から利用でき、低コストで導入可能

attenlyは勤怠や交通費の入力、提出までをクラウド上で完結できる勤怠管理システムです。エラーチェック、有給管理、残業アラートなど、便利な機能で管理業務をサポート。外部API連携にも対応。

対応機能

  • 人事情報管理
  • 勤怠管理
  • 給与計算機能
  • 労働社会保険管理
  • 人材開発
  • マイナンバー管理

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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 5,000円 ~
参考価格補足 ・初期費用無料!
※ベーシックプラン 50名様までの月額料金です。
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製品詳細

クラウド上で一元管理できるから勤怠管理の手間を大幅削減

attenlyはクラウド上で管理可能な勤怠システムです。
勤務表への勤怠入力から交通費の入力、提出までをattenly上で完結できます。
フォーマットが統一されており、自動エラーチェック機能もあるので、経理担当者の負担を大幅に軽減できます。
有給管理機能や残業アラート機能など労務管理をサポートする機能も標準装備されています。

attenly製品詳細1

e-Govとの連携、各種外部ソフトとの連携も可能

attenlyは電子申請システムの「e-GOV」とも連携しており、雇用保険などの手続きもattenlyからスムーズに行えます。
また、外部API連携を使えばカオナビ、タレントマネジメントシステム、給与計算ソフトなど、attenly以外の外部ソフトとの連携も可能です。

attenly製品詳細2

初期費用が無料、月額5,000円から利用可能

attenlyは初期費用が無料、月額5,000円から利用できるので、どんな規模の会社でも導入しやすいのが特徴です。
また大企業や特殊な業種の企業向けにはエンタープライズプランも用意されています。
高セキュリティ対応、既存システムとの連携や自動化、コンプライアンス対応など、企業にあわせてカスタマイズが可能です。(別途見積もりが必要)

attenly製品詳細3
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価格表

料金プラン

価格表
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導入効果

IT企業への導入事例

・表計算ソフトで勤怠テンプレートを管理。所要時間が15分程度かかっており、年間149時間の時間的コストがかかっていた
・attenly導入後はテンプレート修正にかかっていた時間を0に削減し、年間149時間のコスト削減を実現

attenly導入効果1

IT派遣会社の導入事例

・表計算ソフトで勤怠や交通費の管理を行っていたが、記入ミスや記載漏れが多かった
・attenly導入後は各人の入力段階でエラーが出るため、差し戻しがほとんどなくなった
・有給管理もできるので、個人から問い合わせ件数も減った
・全体的に文書管理のコストが大幅に削減でき、作業効率があがった

attenly導入効果2
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企業情報

企業名

フューチャー・アンティークス株式会社

住所 【本社】 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B
設立年月 2005年6月15日
従業員数 正社員数 186名(2020年8月現在)
資本金 4,000万円
事業内容 クライアントワーク事業
プロダクト事業
派遣紹介事業
代表者名 林 高浩 篠田 和典

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