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Oracle Field Service

ジョブ管理システム
Oracle Field Service


日本オラクル株式会社

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Senju Family

運用管理ツール Senju Family

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POINT
  • システム運用の悩みを解決するソリューション
  • システム監視/ジョブ管理/AIOps/マルチクラウド管理等、機能満載
  • 他ツール等と連携し、シームレスかつ自律的な運用プロセスを実現
Job Director

スモールスタート可能な業務処理の自動化で DX 推進を支援! Job Director

全体満足度

★★★☆☆ 3.0
1件
POINT
  • ジョブネットワークは全て GUI 上で定義可能
  • 柔軟なスケジュール設定で煩雑な業務を自動化
  • 低コストで運用可能
ベニックソリューション株式会社の統合運用管理ソリューション

統合運用管理ソリューション

全体満足度

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POINT
  • IWSでジョブ・スケジューリングを自動実行
  • 操作のしやすいGUIで誰でもジョブ登録・定義など簡単に行えます
  • 様々な形式のレポート機能でワークロードの実行結果をレポート
ジョブ管理の製品一覧はこちら>
《Oracle Field Service》のPOINT
  1. 急務等を含む様々な作業の最適スケジュールを自動決定・最適化
  2. 直感的なUIを使用してフォームの作成や編集を素早く簡単に
  3. 作業員管理だけでなく在庫など物流管理などにも対応

担当者のスケジュールやルーティングの最適化、物流の在庫管理等幅広く包括的な管理を可能にします。Oracle Field Serviceはフィールドサービス業務をビジネス・サプライチェーンと結び付けます

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製品概要

対象従業員規模 1,000名未満 対象売上規模 500億円未満
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

幅広い業界でサービス・インタラクションを改善しています

Oracle Field Serviceとは

Oracle Field Serviceには、AIを活用してフィールドサービス技術者のルーティング、
スケジューリング、管理を行う直感的なツールが用意されています。
このソリューションを使用すれば、効率的で時間通りのサービス・エクスペリエンスを常に提供できます。

Oracle Field Serviceでできること

■スケジューリングとルーティング■
利用可能な最速の最適化スケジューリング・エンジンを使用して、適切なフィールドサービス担当者を適切な場所で適切なタイミングでいつでも入手できます。
・時間ベースのルーティング技術
・最適なリソース
・自動リソースルーティング
・ルーティングの視覚化
■すべてのオペレーションを管理する単一のインターフェース■
すべてのフィールド・アクティビティをリアルタイムに表示する単一のインターフェースからフィールドサービス業務を管理します。
・フィールドリソースの完全な可視化
・仕事の再割り当てとフィールド・スケジューリングの柔軟性
・インベントリとトランクの在庫追跡
・自動ジョブ分割
・フィールドリソースのリアルタイムビュー
■フィールドサービスのロジスティクス■
オラクルの包括的なサービス・ソリューションを使用して、顧客サービスやフィールドサービスの業務をビジネス・サプライチェーンと結び付けることができます。
・問い合わせセンター
・フィールドサービス
・共同、モバイルツール
・部品物流
・デポ修理
・サービスの報告
・コストの記録と請求

Oracle Field Service製品詳細2

Oracle Field Serviceの利点

≪主な利点—フィールドサービス管理≫
■フィールドサービスの運用効率を最大化し、サービスレベル契約を満たす
SLA、特定のスキル、場所、空き状況、個々の作業員のパフォーマンス・パターンに基づいてフィールドサービス作業員の割り当てやルーティングを自動化することにより、フィールドサービス・チームを最適化します。
■エンドツーエンドにわたるリアルタイムの可視性を獲得し、コンプライアンスを維持
リアルタイムの監視によってフィールド作業員のコンプライアンスを改善し、サービスサイクル中の任意の時点で自動化されたイベントベースの顧客コミュニケーションを提供します。
■ばらばらのフィールド作業員を一体化する
使いやすいフィールドサービス・ソリューションと強化されたデジタルツールセットを使用することで、コラボレーション、コミュニケーション、イノベーションを向上させ、現在および将来のあらゆるビジネスプロセスをサポートできます。
■スケジューリングとトレーニングの複雑な要件を拡張
AIによって支援された自己学習型のスケジューリングとルーティングを使用して、作業員割り当ての合理化と拡張、コストの削減、カスタマー・エクスペリエンスの向上を実現します。強化されたナレッジマネジメント・ツール、コラボレーション・ツール、およびモバイルツールを活用して、新入社員のトレーニングとオンボーディングを行います。
■在庫、サプライチェーン、請求、その他のバックオフィス・アプリケーションの可視性を向上
フィールドサービス管理ソリューションをCRMおよびバックオフィス・アプリケーションと接続して、フィールドサービスの運用とロジスティクスに関する最新の包括的なビューを取得します。真のCRM、フィールドサービス、およびバックオフィス・サービス・ソリューションを提供しているのはオラクルだけです。

Oracle Field Service製品詳細3
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企業情報

企業名

日本オラクル株式会社

住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
設立年月 1985(昭和60)年10月15日
従業員数 2,280名(2020年5月31日時点)
資本金 24,957百万円
事業内容 日本オラクル株式会社は、米国オラクル・コーポレーションの日本法人として1985年に設立されました。国内を拠点とした情報システム構築のためのソフトウェア・ハードウェア製品、ソリューション、コンサルティング、サポートサービス、教育の事業を展開しています。1999年2月5日に店頭市場へ株式公開、2000年4 月28日に東証一部上場。
代表者名 代表執行役 内海 寛子
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Senju Family

運用管理ツール Senju Family

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  • システム監視/ジョブ管理/AIOps/マルチクラウド管理等、機能満載
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Job Director

スモールスタート可能な業務処理の自動化で DX 推進を支援! Job Director

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統合運用管理ソリューション

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  • IWSでジョブ・スケジューリングを自動実行
  • 操作のしやすいGUIで誰でもジョブ登録・定義など簡単に行えます
  • 様々な形式のレポート機能でワークロードの実行結果をレポート
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ジョブ管理システム

ジョブ管理システムとは?
システムに自動処理させるジョブを定義・実行・監視するジョブスケジューラです。複数のカレンダーを持ち、システムをまたぐ処理やジョブ間の先行関係、例外処理、条件指定による処理の分岐などを定義します。
比較表つきの解説記事はこちら
ジョブ管理システムのおすすめを比較!わかりやすい選び方解説も

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各種バッチ処理を一元管理し、障害フォローを簡略化可能
Senju Family
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Senju Family

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『Oracle Field Service』(ジョブ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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1月30日(月) 更新
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