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ナレッジの蓄積・共有・活用を実現する シェアNo.1!AIチャットボットhitTO

株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
grade

3つの特徴

  • 1.「蓄積」人事などの管理部門のナレッジをAIに蓄積し、強い組織へ
  • 2.「共有」従業員が本当に知りたいことを収集し管理者へ共有
  • 3.「活用」"調べる"ではなく"聞く"感覚により多くの従業員で活用

AIチャットボット市場シェアNo.1「hitTO(ヒット)」は、豊富な導入実績と安心のサポート体制を評価いただき、多くの大手企業様の人事・労務・総務領域で活用をいただいております。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「シェアNo.1!AIチャットボットhitTO」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
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4 件中 1 ~ 4 件を表示

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schedule 2020/10/20
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 建設
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
業務時間外の問い合わせ対応をチャットボットに移行した。
詳細ページへ
この製品のいい点
GUIの操作とEXCELでの投入データ作成なので、AIやチャットボット、自動応答などと難しく捉えがちなサービスでも、ユーザー企業単独で利用できる点。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTOの改善してほしい点
在宅勤務も多くなり、こちらの作りの問題かもしれませんが、VPN環境外でも社外からアクセスできるようにしたいです。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO導入で得られた効果
社員からの質問に対し、同じ内容で問い合わせが増えたり時間外や土日でも問い合わせがあった際に、本サービスで回答ができ、発信部門とユーザー側相互にメリットが生まれました。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/08
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ エネルギー
従業員規模5,000名以上 IT管理者 導入トライアル中
チャットボットの社内トライアルに活用
詳細ページへ
この製品のいい点
社内の問い合わせ対応を効率化するために、試験的に導入。特に定型的な質問に対しては十分な精度で回答ができており、実用に耐えうるという評価をした。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTOの改善してほしい点
やはり、精度に限界がある。ユーザが少し変わった質問を行うと、うまく返すことができない。定型的な質問への対応のみに活用できるという印象だった。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO導入で得られた効果
社内のITに関する問い合わせ対応を効率化できた。特に、定型的な質問に対しては、人が介在しなくても回答ができるレベルであった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/03
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 経営企画/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模750名以上 1,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
わからない情報を誰でもすぐに引き出せる
詳細ページへ
この製品のいい点
チャットボットにデータを蓄積する事でわからない事があっても調べる事ができ、新人も異動した人もすぐに仕事ができる仕組みです。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTOの改善してほしい点
説明書などをどこかにリンクで貼っておくとわかりやすいです。管理者しかわからないことが多く理解するのに時間がかかりました。
システムの不具合がありましたか?
不具合はないですがデータを蓄積するまでに人と時間を要します。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO導入で得られた効果
お客様から質問があったときにチャットボットに質問すればすぐに回答を得られる点です。社内でわざわざ聞く、答えるという事がなくなります。
検討者にオススメするポイント
わざわざ質問を人に聞かなくて良い点です。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/03
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
島根県/ 経営者・役員/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
顧客との接点の増加と顧客ニーズの確保
詳細ページへ
この製品のいい点
まず、導入することで顧客との接点を増加させることが出来る。また、その顧客対応を効率化でき、そのデータを蓄積保存することも出来る。
シェアNo.1!AIチャットボットhitTOの改善してほしい点
初期費用と時間が最初はかかる。そのため利用目的が明確でないとかえって損をする場合があるので、注意が必要である。
システムの不具合がありましたか?
現在特になし
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO導入で得られた効果
このコロナ騒動で窓口に来られる人数が減っていたが、導入することでLINE等で集客を行えるようになり業績を取り戻した。
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