『OKWAVE IBiSE』は、それぞれのニーズに合った利用ができ、様々な企業の課題を解決するクラウド型ヘルプデスクツールです。
社内業務や顧客対応の効率化を実現。部署をまたぐ業務連絡等の情報共有がスムーズにできます。
さらに、今、必要とされているリモートワーク環境を迅速に構築することが可能です。
問い合わせを一元で管理!クラウド型ヘルプデスクツールで業務効率化
☆ムダを減らして業務効率向上☆
お客様からの問い合わせを一元で管理でき、よくある質問はFAQ化をすることで、同じ質問を未然防止。
対応漏れを防止し、進捗の確認もスムーズにできるので飛躍的に業務効率が向上します。
☆組織力大幅UP☆
お客様対応や社員応対の内容、組織内ノウハウ等をどんどん蓄積。
業務マニュアルやナレッジデータベースとして活用できるので、マネジメントが効率化します。
☆誰でもカンタンに使用可能☆
1分程度の必要事項入力だけで、いますぐ利用できます。クラウドなのでインストールも不要。
だれでもカンタンに操作ができ、いろいろな部署・さまざまな業務課題解決のお役に立ちます。
万全のセキュリティで安心!
◆reCAPTCHA◆
問い合わせフォーム内へGoogle社提供「reCAPTCHA」を設置可能。悪質bot攻撃を防止
◆SSL/TLS◆
OKWAVE IBiSEの通信は、SSL〔Secure Sockets Layer〕・TLS〔Transport Layer Security〕で、すべて暗号化
◆サーバー監視◆
サーバー監視は24時間365日。システムの障害は担当者へ通知し、状況に合わせたリカバリー作業を実施
◆ISO27001 〔ISMS〕 取得◆
情報セキュリティマネジメントシステム 国際規格「ISO27001 〔ISMS〕」認証取得
◆外部攻撃にも対応◆
セキュリティ機能 AWS Shield Advanced 等により、外部からのDDoS攻撃などからサイトを保護
◆第三者機関での脆弱性診断◆
第三者機関での脆弱性診断を実施し、データ安全性確保