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FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid

ナレッジマネジメントツール
FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid


木村情報技術株式会社
全体満足度 ★★★☆☆ 3.5
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QuickSolution flouu Confluence(コンフルエンス) OfficeBot Helpfeel Back Office Knowledge Explorer kintone BizAntenna
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《AI-Brid》のPOINT
  1. 一つの検索システム・一度の検索で網羅的な検索を実現!
  2. 誰でもカンタン!数百万のデータからでも必要データを楽々取出し
  3. 充実のサポートで導入後の運用も安心!

異なる2つの検索システムを一体化した独自のAIソリューションで、圧倒的な文書検索支援。検索時間・工数削減、ナレッジ共有の実現を可能にします。
~大手企業様に多数ご利用いただいています~

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(2) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

二つの検索システムの同時活用で検索業務をトータルサポート!

ハイブリッドAI検索システムで業務効率化

【一問一答(FAQ)型AI】
 入力された質問が学習済のデータの中のどれと最も合致するかをAIが判定して返します。
【文書検索型AI】
 Excel,Word,PowerPoint,PDF,text等の文書をそのまま投入して検索出来るAIシステム。

2つの異なる特性のAIエンジンを同時活用し、様々な質問に対して的確かつ効率的に回答!

FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid製品詳細1

AI-Bridで検索に関わるお悩みを解決!

<<社内に蓄積された膨大な文書…その検索や活用でお困りごとはないですか?>>
  AI-Bridなら検索に関する様々なお悩みを解消し業務効効率化に貢献します。

①誰でも簡単に必要な情報を抽出できる
 独自技術で何千~何万のデータからでも自動で分類・高精度の検索を実現!

②権限設定が柔軟に対応可 
 利用者様の課題に応じてシステムの構築が可能です。
 閲覧権限設定や認証連携など様々な状況に対応します。

③複数ツールから横断的に検索
 部署ごとのシステムやファイルサーバーなどをクロール連携して網羅性のある検索ができます。

④導入前のPoCで事前確認ができるから安心!
 約3か月の間にPoC(Proof of Concept)を実施し性能を評価頂けます。

⑤導入後も専任の担当者によるサポートが充実!
 運用後も弊社の担当者がシステム構築の作業代行など支援し適宜お客様に最適な提案を致します。

FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid製品詳細2

使えば使うほど向上する回答精度

検索システムに求められるものとして真っ先に上がるのは、対応可能な問合せ内容の網羅性です。
頻度の高い簡単な問合せ(FAQ)から、ほとんど聞かれることがない専門性の高い複雑な問合せまで
幅広く柔軟に対応できます。
また使えば使うほどに問合せ内容の網羅性が向上するだけでなく、回答の精度も向上します。

膨大な情報量から網羅的な検索で問合せ工数圧縮やナレッジ共有を実現できます。

FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid製品詳細3
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口コミ・評判

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.5
2件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
FAQ検索の時短実現!
大企業ほど、社内文書やFAQの量が膨大になってくると思われるが、一括検索が可能で、自動で返答も整理してくれる画期的なシステム。
schedule 2021/04/07
★★★ ☆☆ 3
卸売・小売業・商業(商社含む) / 1,000名以上 5,000名未満
システム開発系Tipsの共有が大変楽になりました
低コストでナレッジマネジメントができる点。システム開発を行っている弊社ではナレッジマネジメントがビジネスの根幹になるので、この点を解決してくれました。
schedule 2021/01/15
★★★★ ☆ 4
情報処理、SI、ソフトウェア / 1,000名以上 5,000名未満

導入効果

サイト問合せを自己解決に導いて負担を削減

問合せに関する回答情報等を一度で得られるため、
自己解決の確度が高まることにともない、問合せ対応の負担軽減を期待でき、
さらに利用者満足度の向上も見込めます。

FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid導入効果1

企業情報

企業名

木村情報技術株式会社

住所 〒849-0933 佐賀県佐賀市卸本町6-1
設立年月 2005年7月29日
従業員数 435名 (他 取締役4名、監査役1名)
資本金 5,000万円
事業内容 人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発
AIお問合せシステム「AI-Q」の販売
Web講演会運営・配信サービス「3eLive」及び収録・オンデマンド配信サービス
リアルタイム投票集計システム「SunVote」の販売及び「3eAnalyzer」のレンタルサービス
動画コンテンツ作成マシン「3eRecIII」の製作及び販売
医薬品業界向け出版及び研修コンサルティング事業
他、各種システム・Webサイトの構築及び保守
代表者名 木村 隆夫
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ナレッジマネジメントツール

ナレッジマネジメントツールとは?
ナレッジマネジメントとは、個人が持つ知識や経験を企業の業績向上のために共有、形式知化する経営手法のことです。個人の豊富な知識や経験、ノウハウなどの暗黙知を企業の財産として活用し、新たな価値を創造することを目的としています。ナレッジマネジメントシステムとは、集められたナレッジ情報を絞込検索、タグ付け、コメント付与、利用度(閲覧頻度)、自動分類などの機能で、ナレッジの有用度を可視化して活用できるようにするシステムです。

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Neuron ES
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Helpfeel Back Office
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ナレッジリング
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全体満足度
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過去の情報の共有ができる
アルファスコープ
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全体満足度
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顧客からも大変好評です
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flouu(フロー)
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全体満足度
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検索機能が優秀で使いやすいです
NotePM
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NotePM
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
個人の知識を共通情報に
Qast
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Qast
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
属人化しているナレッジを社内ナレッジにできる
AppSuite
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AppSuite
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
他社競合サービスと比較の上導入
NIKKEI The KNOWLEDGE
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NIKKEI The KNOWLEDGE
i-ask
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i-ask
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
FAQ管理サービスとして基本的な機能が揃っています
Knowledge Explorer
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Knowledge Explorer
kintone
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kintone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
知識人でも簡単なアプリがつくれた
Confluence
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Confluence

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、木村情報技術株式会社の 『FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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