資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドEXPO2021

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. ナレッジマネジメントツール
  4. amieの製品詳細

次世代ヘルプボット amie

ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
amie
grade

3つの特徴

  • 1.問合せ解析機能搭載!リアルタイムでチャット履歴をチェック
  • 2.時間帯別や日別で利用状況の確認ができ、高稼働域が一目瞭然
  • 3.指定時間で最新情報が取り込める自動学習機能で更新カンタン!

Webヘルプやマニュアルで自動学習ができる〔機械学習×シナリオ型チャットボット〕
様々な業務を効率化するAIチャットボットサービスです。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

様々な業務を効率化するAIチャットボットサービス≪amie≫

『amie (アミー)』は、独自開発された AI 技術を用いて
「高度な機械学習」×「辞書 ・ シナリオ 追加」が可能な次世代ヘルプボット。
チャットボットが持つあらゆる課題を解決するAI チャットボットサービスです。

≪圧倒的なスピード感で導入可能≫
最初の学習に必要なのは、マニュアルやヘルプファイルのURLを指定し、読み込ませるだけ。
一般的なチャットボット作成に必要なシナリオ準備や辞書登録は必要ありません。
読み込み元がWeb上にある FAQサイトなら日々のメンテナンスも要りません。
サイトを更新すれば自動で読込み・学習を行います。
データ修正が必要な場合は、サーバへ改訂版をアップロードすれば完了します。

amie製品詳細1

ヘルプボット「amie」の優れた機能

【利用状況監視機能】
時間帯別や日別等で利用状況の確認ができ、高稼働域が一目瞭然です。
質問の多い項目やキーワード等を自動で集計し、さらに、登録がされていないキーワード等も確認可能。
マニュアルを充実させるポイントや学習ポイントが一目でわかります。

【問合せ解析機能】
リアルタイムでチャット履歴の確認ができ、データはCSVとして取り出す事が可能です。
Webやマニュアル上に記載がなく、回答ができなかった問合せ項目等も一覧で可視化。
よくある質問・充実させるべき回答、問合せ傾向等の確認ができ、回答精度向上が実現します。

【自動学習機能】
Webサイトの更新作業をすれば自動的に読込み、自動で学習を行います。
問合せ用チャットは無制限に作成可能です。
運用に応じて必要なデータだけを学習させるので、精度向上へとつながります。
社内利用や顧客問合せ対応など、様々な用途がひとつのサーバで完結します。

amie製品詳細2

最短翌日からスタート!カンタン2stepで自動学習

☆圧倒的導入スピードで最短翌日から始められます。
Q&Aデータの作成や辞書登録など、チャットボットの作成には1ヶ月以上もかかる事があります。
一般的には、チューニング作業や動作確認、サイト設置等、導入までにはさらに数ヶ月もかかります。
「amie」なら、既存ファイルやWebサイトのデータから自動学習を行うため、手間がかかりません。
管理サイトを提供すれば、チャット完成まで数時間。スピーディーで簡単に導入可能です。

☆2stepのカンタン学習!
チャットボット導入時に必要な学習データの準備やシナリオ作成はいりません。
Webヘルプのある場合には、学習させたいページのURLを指定、
マニュアルやFAQデータの場合なら、ファイルをドラッグ&ドロップすれば完了です。
指定が完了すれば〔学習開始〕を押すだけでチャットボットが完成。
精度を確認し、チャットボットを表示させたいWebページへタグの追加をすれば導入できます。

amie製品詳細3

仕様・動作環境

その他の機能 多言語対応:14カ国語対応。言語問わずに学習でき、自動言語変換可能
辞書登録機能:あらゆる言い回しにも対応。類義語の登録も簡単
シナリオ追加機能:ウェブページへ記載のない回答等を登録可能
手動返信機能:リアルタイムで状況確認ができ、サポートデスク等で直接対応可能

導入効果

問合せ対応時間大幅削減!問合せ内容可視化で対応精度も向上!

◆問合せ対応時間が大幅削減
× Webマニュアルをせっかく作成したのに見られていない。
× 問合せメールの3・4割は、定型文を返信するものなので手間がかかる。
そんな場合には、チャットボットで大幅に手間と時間を削減できます!
チャット回答ができない場合には、通常問合せ対応との連携もできます。

◆問合せ内容可視化
メール問合せでは困難だった問合せ傾向〔時間・日別・ランキング等〕のチェックが簡単です。
リストアップ機能では、Webやマニュアルに記載がされていない項目で
対応の出来なかった問合せを可視化し、対応精度を向上させます。

◆最新機械学習モデル活用のAIエンジン
独自に最新アルゴリズムや機械学習モデルを組合せ、
できるかぎり正確に問合せ内容を把握し、必要情報を取り出して回答しています。
シナリオ学習ではなく既存ドキュメントから自動学習し、複数モデルの組合せから高正答率となります。
さらに、管理画面は14カ国語の多言語をサポート。問合せ対応言語は100以上も可能です。
任意言語で問合せすると、問合せされた言語を判別し、同じ言語で自動回答可能です。
日本語の回答データから、自動で翻訳されます。

amie導入効果1

企業情報

企業名

ペネトレイト・オブ・リミット株式会社

住所 東京都中央区新川2-9-6 シュテルン中央ビル3F
設立年月 2011年1月11日
資本金 1,000万円
事業内容 ・システムソリューション事業
弊社の豊富なフロントエンドソリューションの開発実績により、モバイルに特化した在庫管理やサロン支援システムなどの業務アプリケーションの販売や、AI技術を活用したシステムの開発・販売を手掛けております。

・システムインテグレート事業
モバイルシステムの開発、業務アプリの開発をお客様先常駐、受託共に行います。モバイルから連携する、WEBシステムの構築、開発、運用保守も一貫してサポート致します。
代表者名 佐武 伸雄

ナレッジマネジメントの製品一覧

価格表

圧倒的な低価格が実現する機械学習型チャットボット「amie」

  • 別途お問い合わせ下さい。

『amie』と よく比較されているナレッジマネジメントツール

Knowledge Explorer
リストに追加
Knowledge Explorer
FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
リストに追加
FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
commmune
リストに追加
commmune
ナレッジリング
リストに追加
ナレッジリング
flouu
リストに追加
flouu
Freshdesk
リストに追加
Freshdesk
Qast
リストに追加
Qast
QuickSolution
リストに追加
QuickSolution
kintone
リストに追加
kintone
Liferay DXP
リストに追加
Liferay DXP
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
リストに追加
シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
OKWAVE IBiSE
リストに追加
OKWAVE IBiSE
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ペネトレイト・オブ・リミット株式会社の 『次世代ヘルプボットamie』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Knowledge Explorer
    Knowledge Explorer
  • FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
    FAQ検索と文書検索が同時にできる AI-Brid
  • commmune
    commmune
  • ナレッジリング
    ナレッジリング
  • flouu
    flouu
  • Freshdesk
    Freshdesk
  • Qast
    Qast
  • QuickSolution
    QuickSolution
  • kintone
    kintone
  • Liferay DXP
    Liferay DXP
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
    シェアNo.1!AIチャットボットhitTO
  • OKWAVE IBiSE
    OKWAVE IBiSE
  • Helpfeel
    Helpfeel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
Nota, Inc._Helpfeel
弁護士ドットコム株式会社_ITトレンド内バナー

product-detail

25

関連製品・サービス
株式会社オウケイウェイヴ
株式会社オウケイウェイヴ
追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
追加
any株式会社
any株式会社
追加
OrangeOne株式会社
OrangeOne株式会社
追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
追加
日本ライフレイ株式会社
日本ライフレイ株式会社
追加
株式会社図研プリサイト
株式会社図研プリサイト
追加
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
追加
プライズ株式会社
プライズ株式会社
追加
住友電工情報システム株式会社
住友電工情報システム株式会社
追加
コミューン株式会社
コミューン株式会社
追加
株式会社CBIT
株式会社CBIT
追加
Nota, Inc.
Nota, Inc.
追加
資料請求ランキング
2月22日(月) 更新
第1位
  • ヘルプデスクツールOKWAVE IBiSE
  • 株式会社オウケイウェイヴ
第2位
  • 【10,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone
  • サイボウズ株式会社
第3位
  • 自然言語処理を検索/分析に駆使した社内ナレッジシステムアルファスコープ
  • 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ